• 締切済み

へその下が時々ズキンと痛みます

昨日からおへその内側?下?がツキン・・・と言う感じで不定期に痛みます。 これはどんな原因が考えられるでしょうか?私だけですか?

noname#157972
noname#157972
  • 病気

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

神経的なことから来ている痛みかもしれませんが、明日の朝まででも痛みが続いたり、間隔をおいてでも痛みがあるようでしたら、用心に越したことはないですから、内科医院などではなく、総合病院または、大学付属病院の玄関口などに設けてあります、初診受付または、総合受付や総合案内などにおられます看護師(限定)に、初症状からその時点までの痛みなどに関して詳細に説明した上で、看護師の指示に従って診察から各種検査を受けてみましょう。 それでなんともないとなれば安心できますし、病気が見つかれば治療に専念されることです。