• ベストアンサー

韓国の女優についてお尋ねします

この人を探しています。 韓国ドラマ 「朱豪」 にでていた女優さんで、名はチョ・ミョンジン。 朱豪の母、ユファの侍女役でした。他の役者には興味ないんですが、この人の顔が頭から離れません。ネットで調べたのですが顔写真が一枚あっただけでした。 もう少し詳しくご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papageusu
回答No.1

チョ・ミョンジン 조명진 Jo Myeong-Jin [職  業] 俳優,タレント [生年月日] 1979年3月15日 [出 生 地]  [身長体重] 170cm [住  所]  [レ タ ー]  [出身学校] ソウル芸術大学 放送演芸科 [宗  教]  [趣  味] 水泳,登山,釣り,乗馬       バドミントン,声帯模写 [家  族] 父は,鉄道庁の機関士 [血 液 型]  [特  技]  [あ だ 名]  [座右の銘]  [経  歴] 2000 MBC公開採用29期 [H  P]  [所属会社]  [T  V] 2001 MBC どうしても好き      2004 MBC 水花の村の人々 DVD発売      2005 MBC 第5共和国 イ・チャンソクの妻役 DVD発売      2006 MBC 愛は誰にも止められない      2006 MBC チュモン(朱蒙) ムドク(无徳)役 DVD発売      2007 MBC ニューハート キム・ジヨン役 DVD発売       2009 MBC 善徳女王 ソルメ役 DVD発売 [M-Video] アズワン(as one)<Broken Dreams> [C F]  [短編映画]  [演  劇]  [受賞経歴]  [お ま け] プロ野球三星ライオンズのパク・ハンイ選手との間に4月18日第1子ヲ出産。 検索したら出てきましたよ~。

manbonzakura
質問者

お礼

とても詳しく教えていただいてありがとうございました。        私はまだまだネットの勉強不足のようですね。 これからもご指導よろしくおねがいします。 ありがとうございました。