• ベストアンサー

韓国の女優についてお尋ねします

この人を探しています。 韓国ドラマ 「朱豪」 にでていた女優さんで、名はチョ・ミョンジン。 朱豪の母、ユファの侍女役でした。他の役者には興味ないんですが、この人の顔が頭から離れません。ネットで調べたのですが顔写真が一枚あっただけでした。 もう少し詳しくご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papageusu
  • ベストアンサー率37% (78/209)
回答No.1

チョ・ミョンジン 조명진 Jo Myeong-Jin [職  業] 俳優,タレント [生年月日] 1979年3月15日 [出 生 地]  [身長体重] 170cm [住  所]  [レ タ ー]  [出身学校] ソウル芸術大学 放送演芸科 [宗  教]  [趣  味] 水泳,登山,釣り,乗馬       バドミントン,声帯模写 [家  族] 父は,鉄道庁の機関士 [血 液 型]  [特  技]  [あ だ 名]  [座右の銘]  [経  歴] 2000 MBC公開採用29期 [H  P]  [所属会社]  [T  V] 2001 MBC どうしても好き      2004 MBC 水花の村の人々 DVD発売      2005 MBC 第5共和国 イ・チャンソクの妻役 DVD発売      2006 MBC 愛は誰にも止められない      2006 MBC チュモン(朱蒙) ムドク(无徳)役 DVD発売      2007 MBC ニューハート キム・ジヨン役 DVD発売       2009 MBC 善徳女王 ソルメ役 DVD発売 [M-Video] アズワン(as one)<Broken Dreams> [C F]  [短編映画]  [演  劇]  [受賞経歴]  [お ま け] プロ野球三星ライオンズのパク・ハンイ選手との間に4月18日第1子ヲ出産。 検索したら出てきましたよ~。

manbonzakura
質問者

お礼

とても詳しく教えていただいてありがとうございました。        私はまだまだネットの勉強不足のようですね。 これからもご指導よろしくおねがいします。 ありがとうございました。  

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ

    回答者様が今まで見た韓国ドラマの『面白かったトップ10』を教えてください。 ・・・と言うのも、私が韓国ドラマに興味があるのではなく、私の母が『韓国ドラマは面白い!』と言って、私にレンタルDVDを借りてくるのを希望するのですが、どれが『おもしろい韓国ドラマ』なのかチンぷんカンプンなもので・・・(朱豪と海神だけ私も見ました。)。そこで、皆様がおもしろかった『ベスト10』を聞かせてもらってレンタルする参考にさせて頂きたいのです。 ちなみに、母がおもしろいと言っていたのは(皆様のベスト10には関係ないですが・・・) 『朱豪』 『チャングムの誓い』 『ホジュン』 『フルハウス』 『秋の童話』 『ごめん、愛してる』 『威風堂々の彼女』 『神様、お願い』 『復活』 『冬のソナタ』 『バリでの出来事』 『火の鳥』 などでした。 皆様はいかがでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 韓国の女優さんで…

    韓国の映画、ドラマが好きでたくさんの作品を見てきました。 その中で、韓国の女優さんは本当にキレイな人が多くて、女の私でも見とれてしまいます(笑) そこで韓国の映画やドラマをよく見ている方に質問なのですが、今まで見た作品の中でまだ日本ではそれほど知られていないけれど、韓国の映画やドラマのファンの方なら知っている韓国の女優さんで、キレイだなぁと思う女優さんを教えてください。 できればその理由と出演している作品も教えてください。 「日本ではそれほど知られていない」という表現では分かりにくいかもしれませんが…(^^;

  • 韓国女優さんファッションはどこで買えますか?

    韓国ドラマにどっぷりハマってるアラフォーです。 韓国女優さんの顔、スタイル、洋服すべてが素敵です。 韓国女優さんが着ている人気ブランドがあれば教えてください!! また、日本ではどこで買えるのかご存じの方教えてください!!

  • 女優になりたい!

    女優になりたいです 中学2年、海外在住中です。 私の学校にはドラマという科目があって、それがきっかけで女優になりたいと思い始めたのですが、特別容姿がいいというわけではありません 。 身長158の7.5等身でした。 親からいつもあんたって顔でかいよねーっていわれます 股下は73cmでスタイルもいい方ではありません。 やっぱり役者になるなら容姿がいい方がいいですよね? けど役者になって色んな人になってみたいんです! こんな私でも女優になれますか? もしなれるなら今のうちにしておいたほうがいいことってありますか? それと、テレビ女優ではなくて、舞台女優のほうが自分に向いていると思うのですが、どうでしょうか? 私、声がめちゃくちゃ大きいんです...

  • 韓国女優

    韓国女優で キムユリってどんな顔とかどんな人だか知ってる人いますか!? 調べてるんですが、あまりハッキリした情報がなくて。。

  • 韓国ドラマ 海神

    最近、『朱豪』を見終わり、今、『海神』の48話まで見たのですが、『海神』は今一私には盛り上がれないドラマでした。(まだ途中ですが・・。) 私が盛り上がれなかった理由としては、『チャン・ボゴとジョンファ』の恋愛模様が多すぎ、回想が多すぎ、ストーリの進みが遅い、チャン・ボゴ役はヨムジャン役のソン・イルグクに演技を食われているせいだと思います。 しかし、海神を貸してくれた人は、『最後を除けば最高に面白かった。私は朱豪より好き!』と言っているのですが(ネットで調べても、皆おもしろいと言っている)、皆様は『海神』をみてどう感じましたか? 宜しくお願いします。

  • 整形してないと思われる韓国女優に関して。

    韓国のエンタメに詳しくない者ですけど、韓国映画やドラマを見ると整形してないと思われる女優が出てますけど、そういう人達は実力派やブサ枠みたいな感じなんでしょうか?

  • 韓国のドラマに出てくる俳優さんについて

    最近、韓国のドラマをよく見るのですが、『この人、前に見た別のドラマでヒロイン役のお母さんだった!』など、同じ役者さんが、あちらこちらのドラマで活躍されていますが、偶然なのでしょうか?

  • 韓国の女優さんの情報をお教えください

    お世話になります。 チャングムの誓いから韓国時代劇のファンです。 そこで、お名前やできればアドレスなど、知りたい女優さんがおられます。 写真の方です。現在のトンイではヒビンの母の女性執事の役柄をされ、これまでイ・ビョンフン監督の作品によ出られており、王さまの執事(サングン?)の役もやられていました。どうか、彼女の情報をお教えください。ちなみに私、53歳の親父です。

  • どうして韓国人は手が綺麗なの?

    私は韓国ドラマが好きでよく見ているのですが、韓国の人はみんな手がきれいです。 チェ・ジウさん、チョ・インソンさん、ソ・ジソプさん・・・・。K-POPもよく聴くのですが、東方神起のユノさん、神話のヘソンさん・・。特に女優さんはみんな綺麗です。 もちそんそうでない人もいるのですが、西洋人にくらべて明らかに手の綺麗な人が多いと思います。 種族的なものなのでしょうか?それとも、手が綺麗だということは女優・俳優の絶対条件なのでしょうか? 理由を知っている方がいらっしゃったらご回答お願いします♪♪