• ベストアンサー

2011年版地図登載ポータブルナビ

2011年版の地図、データを登載した、ポータブルナビはいつくらいに発売になるのでしょうか? あまり新機種の情報がないのですが、同じ買うなら2011年版で購入と考えています。 特定な機種ではなく、一般的にゼンリンさんやマップルさんの改訂を受けてだと思うのですが、大体の時期(スケジュール)やこの辺の事情に詳しい方お願いします。 (ハード的な開発での影響はメーカーそれぞれなのでこの場合は除いてお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147892
noname#147892
回答No.1

http://www.dream-maker.co.jp/products/navi/pn702a.htmlhttp://www.tokado.jp/products/detail-p20756.html などなど、すでに発売しているみたいです。 ASTRUM PN-X0701のものもそうらしい。

apiapi_2006
質問者

お礼

既に発売しているものもあるのですね。ということは近々次々と2011年版が発売されてきますね。 非常に参考になりました。 ありがとうございました。