• ベストアンサー

京都駅周辺の銭湯

木曜日の夜、21時ごろに京都駅周辺でお風呂に入れるところを探しています。 タオルやドライヤーがあるところで、女性でも安心なところ希望です。 ネット検索で大正湯さんというのを見つけたのですが、ここはドライヤーがありますか? 過去の質問も見たのですが、いまいち分からなくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

駅から3分の東湯には有料ですがドライヤーがあるとか。

参考URL:
http://www23.tok2.com/home/pom1/yu/106kyohigasi.html
will555
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 ありがとうございます!参考にします。

その他の回答 (3)

• santana-3
回答No.4

「携帯充電20円」と言う料金設定をしていますから、「○円で5分」の有料ドライヤー位は置いてあるでしょう。 女性の場合時間が短いので、マイドライヤーを持ち込みますが、「持ち込み料金」を取る所もあります。

will555
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 その後に夜行バスに乗る予定なので、出来るだけ荷物を減らしたかったのです。 銭湯のドライヤーって時間制なのですか・・・知りませんでした! 回答ありがとうございます!

• hiroki033
回答No.3

No.2です。 すいません。 肝心の営業時間が20時30分まででした。 20時までに入れば何とかなるんですが…。

will555
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 残念ながら20時ごろまで予定が入っているので、間に合わないんです。 間に合うなら、迷わずタワー大浴場に行ったのですが・・・ 調べていただいて、ありがとうございました。

• hiroki033
回答No.2

おはようございます。 京都タワーの地下3階にある「タワー大浴場」なら、質問者さんの希望を全てかなえてくれると思いますよ。 URLを貼り付けようとしたのですが、携帯では無理でしたので、「タワー大浴場」で検索してみてください。 ではでは。