• ベストアンサー

京都駅周辺の銭湯

木曜日の夜、21時ごろに京都駅周辺でお風呂に入れるところを探しています。 タオルやドライヤーがあるところで、女性でも安心なところ希望です。 ネット検索で大正湯さんというのを見つけたのですが、ここはドライヤーがありますか? 過去の質問も見たのですが、いまいち分からなくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

駅から3分の東湯には有料ですがドライヤーがあるとか。

参考URL:
http://www23.tok2.com/home/pom1/yu/106kyohigasi.html
will555
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 ありがとうございます!参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.4

「携帯充電20円」と言う料金設定をしていますから、「○円で5分」の有料ドライヤー位は置いてあるでしょう。 女性の場合時間が短いので、マイドライヤーを持ち込みますが、「持ち込み料金」を取る所もあります。

will555
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 その後に夜行バスに乗る予定なので、出来るだけ荷物を減らしたかったのです。 銭湯のドライヤーって時間制なのですか・・・知りませんでした! 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.3

No.2です。 すいません。 肝心の営業時間が20時30分まででした。 20時までに入れば何とかなるんですが…。

will555
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 残念ながら20時ごろまで予定が入っているので、間に合わないんです。 間に合うなら、迷わずタワー大浴場に行ったのですが・・・ 調べていただいて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.2

おはようございます。 京都タワーの地下3階にある「タワー大浴場」なら、質問者さんの希望を全てかなえてくれると思いますよ。 URLを貼り付けようとしたのですが、携帯では無理でしたので、「タワー大浴場」で検索してみてください。 ではでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 京都駅周辺で・・・

    京都に詳しい方、教えてください! 夜(7時ごろ)に京都に行きます。 そこで夕食をとりたいのですが、できれば京都駅周辺、もしくは駅の中でと思っています。 安くて美味しいところないでしょうか? ジャンルは問いません。

  • 京都駅周辺の銭湯か入浴施設

    いつもお世話になっています 今月末京都へ旅行に行きます。 ハイシーズンでホテルが混んでいて一部屋に女性4人で泊まります お風呂にゆっくり入れる時間がとれないのが ちょっとひっかかっています。 京都駅から近いおすすめの銭湯、 女性でも安心の入浴施設があったらお教え下さい。

  • 京都駅周辺での店

    今晩は。 今週末に出張で京都にいきます。 得意先と夜飯をたべるのですが(5名) 京都駅周辺でお勧めのお店ご存知の方教えてください 京都名物料理屋&個室がある店希望です。 時間も23時ごろまであいてれば助かります お願いします。

  • 京都駅周辺で夜休憩できるところはありますか?

    夜に京都駅周辺で休憩できるところはありませんか? 来月、京都に観光に行くのですが、 帰りが夜11時の京都駅発です。 家に着くのが早朝になるので、 できれば日帰り温泉みたいな施設でお風呂に入って 休憩ができればと思っていますが、 どこかいいところがありましたら教えてください!

  • 朝6時からやってる京都駅周辺銭湯

    夜行バスを降りた後に行く、京都駅周辺の銭湯を探しています。 他の方の質問・回答を見たところによると、京都タワーの銭湯が一番いいかなと思ったのですが…駅には6時に着くので7時より早く営業しているところがあれば教えて頂きたいです。 その他の条件は、シャンプーやタオルなどを持って行かなくても入れること、です。 これを考えるとやっぱり少し時間を我慢して京都タワーが一番かな、とも思うんですけどね…。 7時まで時間をつぶせるところなどもあればお教え願いたいです。 宜しくお願いします。

  • 富山駅周辺で

    富山駅周辺で 深夜バスで朝6時頃富山駅に着きます。 まずはさっぱりお風呂に入りたいのですが、6:00から開いている銭湯・スーパー銭湯は駅周辺にありますか? タオル等全て借りれるところ希望です。そうなると銭湯よりスーパー銭湯になると思うのですが。 自分で調べた限りですと、ちょっと難しそうでした…。唯一見つけたサウナアルプスというところも、ひとつ駅を移動してそこから更にかなり歩くようですね…。 銭湯じゃなくても、(女性も)シャワーを浴びれる漫画喫茶でも結構ですので、駅周辺で何か情報をお持ちでしたら是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 京都駅周辺にある駐車場について教えて下さい!

    車で京都駅周辺まで行った際に、車を停めるのにどこかよい駐車場があったら教えて下さい!できるだけ京都駅の近くを希望します!あとよろしければ料金も教えて下さい!一日(朝九時半頃~夕方六時頃まで)駐車をする予定です。おねがいします!

  • 京都駅周辺の入浴施設について

    京都駅まで高速バスで行きます。すぐ遊びにたいので、駅周辺でお風呂に入りたいです。京都駅から徒歩で行け、早朝から営業している入浴施設を教えて下さい。

  • 京都駅周辺でお勧めの食事処を教えてください

    こんにちは。 8月8日から五条の陶器まつりに行こうと思っています。宿は京都駅周辺になるので、夜はそのあたりで京都ならではのおいしいものを食べたいと思っています^^ 京都には数えるほどしか行ったことがなく、あちこちのグルメ検索サイトを見ていたのですが、やっぱり実際に行ったことのある方のご意見をお聞きしたいと思いまして。 30代の夫婦です。できれば和食希望ですが、特にこだわりはありません。予算は一人5000円ぐらいまでで。。ここお勧めですってお店があれば是非是非お教えください。

  • 京都の丹波口駅周辺について

    京都の丹波口駅に行く予定があり、京都島原周辺で観光をしたり、いちげんさんでも入れる食事処に行ったりしてみたいのですが、昼や夜に女性一人で楽しめる場所や美味しい場所をご存知でしたら、御教授いただけますと助かります。(多少お高めの夕飯となっても構いません。) 宜しく御願い致します。

このQ&Aのポイント
  • オミクロン株で死亡者が出る理由は何なのでしょうか?
  • 風邪やインフルエンザとの違いについても気になります。
  • 大ニュースになっている要因や不安をあおっている点について知りたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう