• 締切済み

転送メール 複数のアドレス

覚えやすいアドレスにしたい。 登録すれば本当のアドレスを知られることなく、転送メールが使える・・・とのことだったので、転送メールで無料のアドレスを使うことにしました。 そこで、初歩的な質問ですみませんが、私は、掲示板やオークションなどで使ってます。登録アドレスを公開するときはこの@i●●seek.toにしてます。たとえば落札者からのメールは、このアドレスできちんと届くのですが、こちらから返信すると、結局は本来のアドレスでいくので、知らない人にアドレスを知られたくない・・・場合でも知られてしまってます。 こちらのアドレスを@i●●seek.toで送ることはできますか?また、落札者の方はアドレスが違って戸惑う方もいました。。。アドレスをいくつも持っている方は、PCの設定どのようにしてるのでしょうか? 私はWindows xp sony vio メールはOutlook Expressです。 今まで、プロバイダ契約のアドレスひとつでしかメールのやり取りしていなかったので、わからず、教えてください。PCまだまだ初心者です(^^ゞ

みんなの回答

• papa-ra-pa
回答No.1

下のURLで(インフォシークだと見当をつけて 伏字にする必要がないと判断しています)『転送メールのアカウントでメールを送信したいんですが?』に対する回答があります。

参考URL:
http://www.anet.ne.jp/faq.phtml#02