• 締切済み

転送メール 複数のアドレス

覚えやすいアドレスにしたい。 登録すれば本当のアドレスを知られることなく、転送メールが使える・・・とのことだったので、転送メールで無料のアドレスを使うことにしました。 そこで、初歩的な質問ですみませんが、私は、掲示板やオークションなどで使ってます。登録アドレスを公開するときはこの@i●●seek.toにしてます。たとえば落札者からのメールは、このアドレスできちんと届くのですが、こちらから返信すると、結局は本来のアドレスでいくので、知らない人にアドレスを知られたくない・・・場合でも知られてしまってます。 こちらのアドレスを@i●●seek.toで送ることはできますか?また、落札者の方はアドレスが違って戸惑う方もいました。。。アドレスをいくつも持っている方は、PCの設定どのようにしてるのでしょうか? 私はWindows xp sony vio メールはOutlook Expressです。 今まで、プロバイダ契約のアドレスひとつでしかメールのやり取りしていなかったので、わからず、教えてください。PCまだまだ初心者です(^^ゞ

みんなの回答

  • papa-ra-pa
  • ベストアンサー率27% (421/1529)
回答No.1

下のURLで(インフォシークだと見当をつけて 伏字にする必要がないと判断しています)『転送メールのアカウントでメールを送信したいんですが?』に対する回答があります。

参考URL:
http://www.anet.ne.jp/faq.phtml#02

関連するQ&A

  • メール転送について

    PC Outlook Express で受信したメールを携帯に転送したいのですが、 サーバーから直に転送しようとしても、 アウトルックから転送しようとしても、 エラーになり転送できません。 携帯のアドレスは、@の前に.が入っていたり、 ハイフン、ドットを多用したものです。 携帯アドレスに問題があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 転送先 複数アドレス

    掲示板で新しい人の書き込み通知をお知らせしてくれる機能があるんですが一人のアドレスしか登録できないためそこに転送アドレスを登録し複数の人に書き込み通知をしたいのですが、転送先を複数アドレス(数に制限なし)みたいな転送メールをご存知のかた教えてくれませんか?よろしくお願いします。

  • 使いやすい転送メールと捨てアドレスフリーメール

    使いやすい転送メールと捨てアドレス用フリーメールを教えてください。理由は、直アドレスがウィルスメールやなりすましメールが多くなったため。利用は、メールマガジン受信と、掲示板、プログやホームページなどに公開するメル友用のものです。見る書くハードは、AH-K3001V OR 京ぽんが多いです。希望の順番は、1、無料か安価格なもの。2、突然閉鎖したりしない半永久的なもの。広告メールやウィルスメールが少ないもの。3、できるだけ、ログインしない期間が長くても、使用できなくならないもの。4、転送する文字数が多いもの、早いもの。5、BCCが使えるもの。できれば、ヤフーメールのように、TOにアドレスを入れなければ送れないものでないもの。6、写真や添付ファイルなども可能。 無限アドレスについても、詳しく教えて下さい。

  • i-modeへメールを転送したい

     今、プロバイダと契約したときに登録したメールアドレスを持っています。 そこで、このアドレスに送られてくるメールをi-modeへ転送したいのですが どのようにすればよいのでしょうか? メールソフトはアウトルックエクスプレスです。よろしくお願い致します。

  • 複数のyahooメールを1つのアドレスに転送したい

    タイトルのとおり、複数のヤフーメールのアカウントを所有しております。 それをどこか一つのアドレスに転送したいです。 受信側がどこが良いのか教えてください。 ・ヤフーメールからヤフーメールへの転送は不可です。 ・ヤフーメールからgmailへ転送する際にはgmailは5つのアカウントからしか受けられないようです。もう少し多い物を希望しています。 ・ヤフーメールからoutlook(hotmail)へ転送しようとしたところ、設定はできているように見えますが、時間差はあるとしてもいつまで経っても一通もメールが入って来ず、試しに転送設定にしているヤフーアドレスにメールを送ったところエラーメッセージが返ってきました。 Message from yahoo.co.jp. Unable to deliver message to the following address(es).と始まり英語のよく分からないメッセージが続いています。 なぜ失敗しているのかも不明です。 どこか良い会社があれば教えてください。

  • メールの転送について

    PCメールの転送を設定する際、どんな情報を知っておく必要があるのでしょうか?  また転送の登録をされている事は知るトコはできますか? 私は今Hotmailのアドレスをメインとして使っているのですが、このアドレスを使った時だけ、情報がどうも漏れているような気がします。 このアドレスを知る人の中には、PCに詳しい人もいて、最近転送登録しておけば、 ちがうPCやアドレスからもメールを見ることができることを知り、もしかしてそういった登録がされているのではないかと疑うようになりました。 質問したいこと: ・このメールの転送を登録する際、必要になる情報は何でしょうか? ・私の持っているアドレスから、どこのアドレスへ転送登録がされているのか知ることはできるのでしょうか? (例、アドレスA←アドレスB と登録した場合、アドレスAからはアドレスBが転送先になってる事が分かるのでしょうか?) ・また、知ることができるのなら、どのような手順で調べる事ができるのでしょうか?   結構重要なアドレスのため、できればアドレス換えることは避けたいのですが…。 パソコンなどにはどうにも疎いもので、困っています。しかも考えれば考えるほど気味悪くなり、、、 転送はされていないと確証が得られれば、少しは安心できると思うのですが。 どうか助けてください。  

  • 転送メール先を転送メールアドレスへ。

    転送メールを自分のメールアドレスに転送する無限ループのいたずらにはどういった対処法があるのでしょうか? 転送メールアドレスと同一のメールアドレスを設定できなくすることはできると思いますが、転送メールを2つ使い、Aの転送メールアドレスから、Bの別の転送メールアドレス(Bの転送先はA)、にすれば転送メールと同一のアドレスではなくなるので、登録できると思います。 サーバはどういった対処ができるのでしょうか?

  • 複数のメールアドレスの登録の方法を教えて下さい

    現在使用しているアドレスとは別にもう1つアドレスを取得しましたが、 どうやって登録(メール等が使えるように)すればよいか教えて下さい。 Outlook Expressを使っていますが、ツール>新しいアカウントの サインアップ>Hotmailの事なのでしょうか? 先に進んで行くと サインイン名:[  ]@hotmail.com となっており、 取得したアドレスとは違うアドレスを登録してしまうのではないのでしょうか? アドバイスの方よろしくお願いします。

  • 複数のアドレスに転送できる無償のサービス

    お世話になります。 メールを複数のアドレスに転送できるサービスを探しています。 代表のメールアドレスを公開してそこに届いたメールを複数のメールアドレスに転送したく、そのようなサービスで無いか探しています。 転送先のほとんどがYahooメールです。 できれば無償でと考えております。

  • iphoneの@i.softbank.jpはPC用か携帯用どちらのメールアドレスですか?

    iphoneの@i.softbank.jpはPC用と携帯用のどちらのアドレスですか? ※例えば、ユーザー登録でPC用のメールアドレスで登録して下さい、とあったらこのアドレスは使えますか?

専門家に質問してみよう