使いやすい転送メールと捨てアドレスフリーメールとは?

このQ&Aのポイント
  • 使いやすい転送メールと捨てアドレスフリーメールについて詳しく教えてください。直アドレスがウィルスメールやなりすましメールのリスクが高くなったため、これらのサービスが注目されています。
  • 使いやすい転送メールと捨てアドレスフリーメールの利用シーンには、メールマガジン受信や掲示板、プログラム、ホームページなどに公開するメル友用のメールアドレスがあります。
  • 使いやすい転送メールと捨てアドレスフリーメールを選ぶ際のポイントは、以下のような条件です。1. 無料か安価なもの、2. 閉鎖のリスクが低いもの、3. 広告メールやウィルスメールが少ないもの、4. 長期間の非ログインでも使用可能なもの、5. 高い転送容量と速度、6. BCCの利用が可能なもの、7. アドレスを入力しなければ送信できない仕組みのあるもの。また、無限アドレスについても詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

使いやすい転送メールと捨てアドレスフリーメール

使いやすい転送メールと捨てアドレス用フリーメールを教えてください。理由は、直アドレスがウィルスメールやなりすましメールが多くなったため。利用は、メールマガジン受信と、掲示板、プログやホームページなどに公開するメル友用のものです。見る書くハードは、AH-K3001V OR 京ぽんが多いです。希望の順番は、1、無料か安価格なもの。2、突然閉鎖したりしない半永久的なもの。広告メールやウィルスメールが少ないもの。3、できるだけ、ログインしない期間が長くても、使用できなくならないもの。4、転送する文字数が多いもの、早いもの。5、BCCが使えるもの。できれば、ヤフーメールのように、TOにアドレスを入れなければ送れないものでないもの。6、写真や添付ファイルなども可能。 無限アドレスについても、詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • supakko
回答No.1

おすすめなのはインフォシークでは ないでしょうか? 希望にいくらかあてはまるみたいなので 以下はインフォシークのサイトです。 http://www.infoseek.co.jp/

参考URL:
http://www.infoseek.co.jp/