• ベストアンサー

マウスボタンへの割付?

INTERIMOUSE OPTICALの 5ボタンマウスを使用しています。 WINDOWS XPの時は側面ボタンにEscキ-を割り当てて使用していました。 WINDOWS 7にしたら Escに割付することが出来ません。 割付の方法をアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eku_abo
回答No.1

マウス用ソフトウェア (IntelliPoint 8.0)の更新は してみたでしょうか? XPと7ではシステムに関して色々と違う所がありますので 下記から対象のソフトウェアをインストールしてみては いかがでしょうか? マウス用ソフトウェア (IntelliPoint 8.0) 32ビット版 http://www.microsoft.com/japan/hardware/downloads.mspx

t123456t
質問者

お礼

こんばんは おそくなりました Windows7Proでは ダメ見たいです ボタン設定に Escが有りません Xp-Proでは OKですけど アドバイス有難う御座いました。