• 締切済み

エコポイント ネットで申請

宜しくお願いします (エコポイントは7000ポイントです) 商品券希望です、どうやって検索すれば良いでしょうか? 宜しくお願いいたします (関東地区に居住しておりませんので手渡しは無理です) ***A049 B7000 株式会社JTB法人東京 全国共通商品券(JTBナイスギフト)・7000円分   7,000 クレジット系商品券     窓口手渡し     毎日のお買い物からレジャーまで全国50万店以上で使えるギフト券。※JTBグループ店舗では使用できません。(券種の指定は出来ません)***

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.2

質問の意図が分かり兼ねますが、検索は下記でできますが。 http://eco-points.jp/use/category01/index.html JTBのエコポイントの商品交換方法も変更?になっているようですが、HPは確認されましたか? http://www.jtb.co.jp/gift/ecopoint/

adgj2009
質問者

お礼

すみません、要点が不明で・・・・・ 電気店に伺いました、 ありがとう御座いました。

noname#173893
noname#173893
回答No.1

インターネットでエコポイントを申請したい。という事でしょうか? http://eco-points.jp/apply/index.html

参考URL:
http://eco-points.jp/apply/index.html
adgj2009
質問者

お礼

すみません、要点が不明で・・・・・ 電気店に伺いました、 ありがとう御座いました。