• ベストアンサー

さいたま市の耳鼻科

友人の5歳の子供が、鼻血がとまらない症状が続き、近くの総合病院に入院することになったのですが、ドクターと看護婦さんの対応が悪く、出来れば転院したいと考えています。どなたか評判の良い耳鼻科をご存知の方、ご紹介して下さい。できれば、さいたま市近辺がよいのですが、ある程度離れててもかまいません、どうか、よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pta
回答No.1

会社の人に聞いたところ 戸田市の戸田中央病院が腕がいいそうです。 下記に病院を探せるサイトを載せました

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/,http://sagashite.carenet.co.jp/find.cgi