• ベストアンサー

耳鼻科

川崎市内でいい耳鼻科のある病院を教えていただきたいです。 彼が今ベル麻痺になっているのですが、一ヶ月近く経った今でも一向に治る気配がありません。 今通っている病院が、あまりいいウワサではないので病院を変えようと思っています。 どこか良い耳鼻科の病院がありましたら、ご紹介頂きたいです。。。 宜しくお願いします。

• pu-ko
  • お礼率72% (49/68)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emiy1210
回答No.1

もう二日経っているので、どちらかに行かれたかも知れませんが・・・。 主人が外耳のトラブルで「太田総合病院」にお世話になっています。JR川崎駅最寄でIBMの隣です。主人は「とてもいい」と言っています。私も蓄膿(上顎洞)の持病があり、川崎に30年来在住の職場の同僚のオススメがここでした。耳鼻科からスタートした病院ということで、地元民に評判がいいらしいです。私自身は、結局他の病気のこともあり、横浜市内のかかりつけの総合病院に行きましたので、「自信なし」としておきます。 お大事に!

参考URL:
http://www.ota-sougou-byouin-kawasaki.com/
pu-ko
質問者

お礼

ありがとうございます! ずっと回答が来なかったのであきらめていたところemiy1210さんからご回答があったので本当に良かったです。 まだ他の病院には行っていないので、今週か来週のはじめにでも「太田総合病院」へ行くように言っておきます。 駅のそばで近いので通院するにもラクですね。 川崎へ来てから1年半くらいなのであまり病院を知らなかったので、本当に助かりました。ありがとうございました!!