• ベストアンサー

「いいとも」のスペシャルのゲストの・・・

今夜の「いいとも」のゲストの我修院達也という人ですけど、昔の若人あきらに似ているような気がするのですけどちがいますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.itemland.net/tkd/tatuya_gashuin.htm
noname#8091
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。 参考サイトありがとうございました。 「千と千尋」にも声の出演をしていたとは意外でした。地道に活動しているのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • gazeru
  • ベストアンサー率42% (465/1093)
回答No.4

すいません。間違えました。 逆です。 若人あきら改め我修院達也

noname#8091
質問者

お礼

ご丁寧に訂正をありがとうございます。(笑) 参考サイトにはたどりつけませんでしたが、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gazeru
  • ベストアンサー率42% (465/1093)
回答No.3

おっしゃるとおりです。 我修院達也改め若人あきら http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20030902/20030902-s-13.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ba3x307
  • ベストアンサー率18% (95/514)
回答No.2

彼はその名前に改名して音楽プロデューサーになったとか以前ニュースでやってましたよね。

noname#8091
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 若人あきら(我修院達也)さんの記憶喪失について

    若人あきら(我修院達也)さんが昔記憶喪失になりとんでもなく奇妙な事件に遭われたそうですが、そのことについて詳しく知っている方がおりましたら、どなたか具体的な内容を教えていただけたらと思います。

  • 13日のズバリ言うわよ 我修院さん失踪の真相って?

    13日のTBS「ズバリ言うわよ!」について質問です。 TV欄に「若人あきら失跡の真相を我修院達也ついに激白!細木ぼうぜんの結末」と出ていたので、 ひそかに気になっていたのですが、いつも見ない番組なので、うっかり見逃してしまいました。 どんなお話だったのでしょうか? もしよろしければ解説願います。 ちなみに私は昔の記憶喪失事件は覚えている世代です。

  • 芸能人で、忘れてはいけないこと。

    忘れてはいけないニュースは?というアンケートをして、ちょっと考えさせられました。 http://sanwa.okwave.jp/qa3799149.html 今回は、ちょっと、気軽に・・・というか、削除されそうなので、金曜の夜に、こっそりと。 芸能人で、いい面も、悪い面も忘れてはいけない事件・事故ってありますか? 例えば、若人あきら(現 我修院 達也)の記憶喪失とか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%91%E4%BF%AE%E9%99%A2%E9%81%94%E4%B9%9F いまわワイン女優の川島なお美さんも、昔は「お笑いマンガ道場」の出演者。 ダルビッシュのタバコ、パチンコ、出来ちゃった結婚って、スポーツマンとしてどうよ、とか。 芸能人・有名人・著名人で、忘れてはいけない事をあげてくださいね。 私が言うのもなんですが、プラス面な事も歓迎です。 あとは、事件・事故で、いなくなった人は、除外で。 「もうやめて」の弁護さんとか、極楽とんぼの彼とか。

  • 昨日の今夜はえみぃーGO!!の女性のゲスト

    昨日、放送された今夜はえみぃーGO!!の女性のゲストは誰でしょうか。前にドラマで見たことがあると思うのですが。

  • 今夜の メントレGスペシャル

    今夜の「メントレGスペシャル」を見逃してしまいました。 どうしても観られなくて、とても残念です。 以前から大きく番宣していたように、仲間由紀恵さんのお宝映像(秘蔵)ってどんなのだったでしょうか?? 番組表に▽爆笑総集編大放出▽とありましたが、もしかしたら過去(いつ?)の出演映像だったんでしょうか? あと▽超豪華ゲスト▽とありましたが、ゲストはだれだったでしょう。 その他放送内容について、何でも構いませんので教えてください(泣 やっぱり、おもしろかったでしょうか?

  • 「笑っていいとも!」のゲストコーナー

    この番組は、あまり見ませんが・・・。 付き合いのあるゲストを繋げて 登場させるコーナーがありますよね。 見たところ、その場の思いつきで人を選んでいるようですが、 登場前の当日のゲストに、 既に次のゲストは決まっているのでしょうか? 連絡ができなかった例はあるのでしょうか?

  • 何故ゲストの顔を出すのか?

    最近、テレビを見ていて非常に思うことが多いんですけど、「世界ま○見え」とか「ここが変だよ日○人」といい、VTRの最中に必ずゲストの顔を端の方に出しますよね。ひどいのになるといちいち途中で映像を切り替えてまでゲストの様子を映してます。これは一体何の為にしているんでしょうか? 何故わざわざ出演者の顔をVTRを流している最中に出すんでしょう?見ててすっごくうっとうしいというか、嫌でも視界に入るんですけど・・^^;)そこでどなたか何故いちいち顔を映すのか説明出来る方いませんか?やっぱり見る人によっては出演者がどんな顔で見てるのか気になるものなんですかね?すごく疑問です。みなさんはどう思いますか?うっとうしいと感じるのは私だけですかね?何でもいいですので回答お待ちしております。

  • 小田和正さんの全国ツアー、ゲストは誰がでましたか?

    12月6日武道館のコンサートに行ってきました。観客の真ん中でみんなに囲まれて歌い、歌声は素晴らしかったです。 コンサートはほとんど初めてだったので、ゲストが来るなんて知りませんでした。 矢野顕子さんと、ゆずのお二人がきて盛り上がりました。 他の会場のコンサートには誰がきましたか? 7日武道館(今夜)は誰が来たか後で教えてください。 小田さん以外のコンサートもゲストって来るもんなんですか?もしよかったら誰のコンサートに誰が来たか教えてください。

  • いいとものテレホンショッキングのゲストについて

    何年か前に出演していたテレホンショッキングゲストが思い出したいのですが、思い出せません。 女性歌手で、一人で出演していました。 それ以来彼女を見ていません。 大変歌がうまい人で、小学生か中学生くらいでした。 今から15年前以内のゲストだと思います。 中国人的な化粧をしたマキシシングルか、アルバムをタモリさんに渡していました。 100/1アンケートはやっていなかった気がします(うる覚え)。 どなたか分かる方いましたら教えてください。

  • 今夜放送されたフジテレビ系「ホンネの殿堂!!」でゲストの金髪でサングラ

    今夜放送されたフジテレビ系「ホンネの殿堂!!」でゲストの金髪でサングラスをかけた男は誰ですか?