• ベストアンサー

フェリシモの通販雑誌等

みなさんは、通販雑誌ってどこで手に入れられるのですか? 毎月届くのは、フェリシモだけでしょうか・・? 色々試してみたいのでおしえてください>< 買うのも初心者なのですが使っているかたどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohtnb
回答No.2

はじめまして。 通販、楽しいですよね。買う買わないは別にしてもカタログ見るの大好きです。 ベルメゾンはどうでしょうか? 毎月ではないですが、季刊で服・インテリア等わりとかわいいものや便利なものが揃っています。 物も悪くないですよ。 インターネットでカタログ無料取り寄せできると思います。

その他の回答 (2)

noname#134421
noname#134421
回答No.3

私もベルメゾンのカタログですね。服や雑貨、種類が豊富で見るだけで楽しいカタログと思います。厚くはないけれど、マンスリー(毎月届く品)というカタログもあります。トップからベルメゾンでサイトに行けます。

• coftea
回答No.1

こんばんは。 通販のカタログは、ホームページから無料で2冊まで とかで請求できます。 一度請求すると次回から請求しなくても届きますし、ホームページから別のカタログを請求することもできます。 また毎月届くのは、ベルメゾンの「マンスリー」もありますよ。