• 締切済み

メールの関係

1回目のメールを送ったら、決まった時間に返ってきます。 それからは10分から30分ぐらいで返ってきます。下の名前で呼び合っていますが 返事は自分からしないとこないんですが、 相手からメールを送るという感じの子には見えません。 自分に何か質問して聞き返したり、自分自身の話をしません。 自分としては恋人はないけどよき友達としての関係を気づいていきたいかな。 ただ向こうは友達だと思ってるか微妙ですが 普通に会ったら喋り、手を相手はふります。 友達とかと思っていないなら手をふらないですよね? これって友達なのかな?

みんなの回答

• gyong
回答No.1

友達なんでしょう。 女性は女性に対しても挨拶するときに手を振るのと同じ感覚で、それをあなたにもしているだけでは? 男性は女性に手を振られると自分に気があると勘違いする男が多いですがそうではないでしょう。