• ベストアンサー

PANTONE のカラーチップ番号をRGBに変更。

オンラインで、PANTONEのカラーチップ番号をRGB値に変換する (RGB値と対応させて見ることができる)サイトはないでしょうか? やはりマシンによって見え方は違うと思うのですが、 目安として知りたいと思ってます。 よろしくお願いします。

noname#5356
noname#5356
  • 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

下記ページなどはいかがでしょうか。 http://www.authorgraphic.co.uk/pantone.htm

参考URL:
http://www.authorgraphic.co.uk/pantone.htm
noname#5356
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 RGB値に加え、16進数でも表記されているので、とても見易いです。