• 締切済み

彼氏の信用を取り戻したい

52752の回答

• 52752
回答No.4

あなたに落ち度は無いと思いますけどね…彼氏はうっかりミスとしてやり過ごせないのですかね?少し狭量に感じます。 私にもそんな些細な事で心が乱れる若い時代があったので、気持ちはわかります。あなたが逆ギレしたように、私の相手も同じ様な態度だったと思います(笑) ただ彼にとってみれば信じさせて欲しいだけだとおもうんですよ。あなたの態度で。不快な思いさせてごめんなさい、でも信じて欲しい!毅然と伝えた後は放っとけば良いんじゃないんでしょうか?彼も態度を軟化させると思うのですが。