• 締切済み

彼氏の信用を取り戻したい

52752の回答

  • 52752
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.4

あなたに落ち度は無いと思いますけどね…彼氏はうっかりミスとしてやり過ごせないのですかね?少し狭量に感じます。 私にもそんな些細な事で心が乱れる若い時代があったので、気持ちはわかります。あなたが逆ギレしたように、私の相手も同じ様な態度だったと思います(笑) ただ彼にとってみれば信じさせて欲しいだけだとおもうんですよ。あなたの態度で。不快な思いさせてごめんなさい、でも信じて欲しい!毅然と伝えた後は放っとけば良いんじゃないんでしょうか?彼も態度を軟化させると思うのですが。

関連するQ&A

  • 私には彼氏がいます。

    私には彼氏がいます。 でも一目惚れで好きな人ができてしまいました。好きな人の性格はまだ分かりません! 彼氏がいるのに一目惚れの人のメールアドレスを聞いても良いと思いますか? 彼氏と別れるかはまだ全然考えていません。とにかく一目惚れの人と友達になりたいだけです。話してみたいのです。

  • 彼氏ってどうやってつくるの?

    彼氏が絶えない子や若くしてスピード婚したり、周りの子がどんどん彼氏できたり結婚していくのが不思議でしょうがないです。 そもそも知り合ってすぐ好きになれるのですか? 一目惚れしてもしばらく様子見はあんまりよくないのですかね。 恥ずかしながら私はもう10年ぐらい彼氏がいません。元彼と別れてから好きな人がいても片思いで満足してしまったり、告白されても恋愛感情がない相手だからと断ったり、友達なっても振られるのが恐くて告白できないまま諦めてしまったり、とにかく彼氏ってどうやってつくるのか分かりません。 好きになる前に付き合うとしんどいような気もするんですが、付き合ってから好きになるのって本当にあるのですか。

  • 彼氏と話せません汗

    私はこの間付き合いはじめた彼氏がいます。 私から告白しました。 もともと一目惚れで話したこともなくて、 学校帰りは彼氏が家に帰ってから私が彼氏の家に行き、 そこから私の家まで送ってくれます。 まだ、2人はきついので友達と4人で帰ってるのですが、 全く2人で会話ができません。私も向こうもシャイで・・ どうしたらいいでしょうか。 わざわざ遠いとこまで送ってくれるのに無言だと 本当に申し訳ないし、つまんないかもしれない ととても不安になります。 助けてください!!

  • 別れた彼氏に新しい彼女が居るけど、復縁したい。

    私の元彼は、私の1学年下の中2です。 出会いは、元彼が、私に一目惚れしたそうです。 同じ中学校です。 私は告白されて、顔もいいし、優しそうなので、OKしました。 でも、元彼は、自分でも言うたらしで、 私で付き合ったのが8人目・・・・。(今現在は9人目) 初めは、デートに1回だけ行ったり、 2回ほど公園で会ったりしました。 初めの2~3か月は、とてもお互いラブラブでした。ですが、 私は、下の学年にばれたり、冷やかされるのが 嫌で、元彼とデートや、元彼の家に行くチャン スも逃し拒んでしまいました。 元彼のお母さんもかなり、過保護で、 家に遊びに行くのとか、私が拒否りました。 それで、最後の1ヶ月はメールもほぼ無く、 冷めたあげく、『俺ら、別れん?』とメールが来ました。 私が全て悪かったので、別れました。 それでも、4か月続きました。 私が年下にバレたり、冷やかされるのが、 嫌で何もかも拒んできてらワガママばかり 言ってしまったので、冷めてしまった のは、自分でもとても反省しています。 今別れて3カ月ちょっとほどたち、 元彼には、同級生の新しい彼女が出来ました。 今でも、まだ、元彼が好きで、 諦めきれず、夜も眠れなくなりそうです。 長々となりましたが、 元彼ともう一度付き合う何か良い方法は 無いでしょうか?? (なるべく、中傷や、無理などの事はあんまり書かないで欲しいです。 わがままでごめんなさい。)

  • 何かアドバイス下さいm(__)m

    私には数年、ずっと片思いしている人がいるのですが、話したことも無く、性格など全く分からない人です。 私がよく行く所で働いている人です。 一目惚れなんて絶対ありえない!と思っていた私が初めて一目惚れした人です。。 今月、あと1回しかその人を見る機会が無くて、その後、数ヶ月は会えないので告白しようか迷っています。 でも、向こうが私の存在を知っているかも微妙で… 性格も知らないので不安があります。 それに私は別に綺麗でも何でも無いんです(:_;) そういう人から告白されるのってどうなんでしょうか?? また、振られても、その場所へはどうしても行きたい(通い続けたい)のですが、やはりきまづいですよね(泣) 皆さんなら、行くのをやめますか?? こういうが初めてなので、分からないんです(泣) 何でも良いのでアドバイスください(>_<) よろしくお願いします(__)

  • 一目惚れってどんな感じですか?

    私は、特別面食いでもないため、そういう経験がないのですが、彼氏は前に、完全な一目ぼれを、身近な人にしていて、今も友達として、同じ部活にいるようです。 一年ちょっとの片思いで、相手には彼氏もいてすでに玉砕した後らしいのですが、 その女の人の彼氏(結構気の弱そうな人です。)をとても嫌っていたりしています。 その女の人は、彼氏に全く気がないことを理解しているらしいのですが。。。 もともとは彼氏からの告白だったのですが、今は私をみててくれて、万一向こうから告白されても断る自信はあると言ってくれましたが、そんなこと本当にできるのでしょうか?彼氏にとっての私は、実はキープさんなのではないかと、ちょっとだけ心配して、ちょっとだけ嫉妬しています。 彼氏はプライドの高い人で面食いですが、私にはとても優しくしてくれます。 一目惚れしたことがある人、一目惚れってどんな感じなのか教えてください。 どれぐらい引きずりましたか?

  • 一目惚れされました。

    私は人からは綺麗だとか言われますが、実際はコンプレックスばかりで自信がありません。 ですが先日、 「一目惚れしました。付き合って下さい」 と言われ、こんな私に一目惚れだなんてありえない、と本気で思ったので、彼氏がいる、と嘘をついて断りました。 ・男性はどのくらい本気だと告白するんでしょうか? 確か、同じ空間に居たのは10分程度だったはずです。本当にからかわれているような気しかしません。 もし本気だったとしたら、親しくなりたいと感じます。 ですが、私が浮かれているだけのような気がして、私からは話しかけられませんm(_ _;)m ・彼氏がいる、と言った私に、もう一度声を掛けてくれる可能性はあるのでしょうか? ・一目惚れ、だとどのような関係になるのでしょうか?女性の場合は、ただ見ているだけでいい、というような感覚ですが、男性は違うのですか? 質問が多くてすみません(汗) ご回答よろしくお願い致します。m(_ _;)m (高校生です)

  • 彼氏のことが信用できません

    現在付き合ってもうすぐ8ヶ月のお互い学生の彼氏がいます。 彼氏は元カノと4年前に元カノの浮気が原因で別れています。 元カノも許せないし、浮気にはトラウマがあるとのことで、浮気だけは絶対しないと私は誓いました。(当たり前のことなんですけどね) その彼氏が2ヶ月目あたりで、彼氏がいる元カノとごはんを食べにいってることがわかりました。 さらに、5ヶ月目付近で元カノと連絡をとっていて 「今の彼女とは別れたいけど、かわいそうで別れられない」とメールをしていることがわかりました。 ちなみに、このときもタイミングが悪くて行けなかったみたいですけどご飯に誘っていました。 しかも私といるときにメールが来ないようにメールする時間の指定までお互いにしていました。 (両方とも私が旅行や実家に帰ってるときでした) クリスマス前にそのことがわかって問い詰めたところ、 浮気とかそんなこと考えずに、ただごはんに誘っただけだと。 ただ、私が元彼と同じことをしてたらやっぱりいやだから、そこはごめんなさいとのことで、 向こうが別れたくないといってくれたので、元カノとは連絡を取らないことを条件に 別れないことにしました。 私は彼のことが今でも大好きです。 でも同情で付き合ってもらってた時期があったとわかってしまった今、 全力で好きだと思うことができません。 浮気がトラウマだと言ってた人間が、そのトラウマを作った人間に連絡とらなきゃいけないほど 私は元カノに劣っているのかとか、 本気でこの人は私のことを好きなのかとか、 今元カノのこと考えているんじゃないかとか不安で仕方ないです。 重いと思われるのがいやで、そこだけは隠して付き合ってきましたが 一緒にいるとたまに涙がでて困ります。 どなたかアドバイスをください。

  • 彼氏がいてもモテていたい

    私は29歳の♀です。 今1年半ほど付き合ってる彼氏がいます。 私が一目ぼれして略奪しました。 周りもあきれるぐらいの好き同士のバカップルです。 それで最近別の男性(親友の友人)に 正面きって告白されました。 別に揺れはしませんがスゴク嬉しかったんです。 29歳の自分に好き!っていってくれる男性が まだいるんだーって。 でも友人に話すとかわいい、美人って言われるのは いいけど好きっていわれるとウザイっていうんです。 私は断わればいいだけでウザイとは思いません、 まぁ人にもよると思うんですが。 逆に嬉しかったんです。 彼氏がいても告白されるなんて!って。 こう思う自分は欲張りなんでしょうか?? 大好きな彼氏がいて告白されると、 普通はウザイと思うもんでしょうか? わけわからない質問ですいません。 お時間あるときに回答ください。。

  • 彼女には彼氏がいます。 彼女からメールが来ません。

    僕は、正月の福袋の短期アルバイトで、学生アルバイトの2歳年下の女性に一目惚れをしてしまい、僕の連絡先を書いた紙を彼女に渡し、告白をしました。 告白内容は、『実はあなたがタイプです。強制ではありませんが、少しでも僕に興味があれば、メール下さい。』と告白しました。 告白した日に、彼女からメールが来て、メールを約三ヶ月間やりとりしました。 それから、約三ヵ月後、2月28日に彼女と彼女と会って話すことが出来ました。 話はスムーズに進みましたが、なんと、彼女には三年近く付き合ってる彼氏がいることを知りました。 その彼氏とは微妙な関係の状態と言ってました。 僕の本音としては、彼女を振り向かせたいです。 その彼氏は、バンド活動が忙しくてなかなか会ってくれないと言ってました。僕には、彼女が落ち込んでいるように見えました。 彼女と会って話したその日に、メールを送ってみましたが、何も返事が来ません。 彼女のことが本気で好きです。胸がいっぱいです。 何としても、彼女から返事が欲しいです。 どうしたら、返事が頂けるか教えて下さい。 どうか、お願い致します。 ちなみに、 血液型は、彼女がB型で、僕がA型です。 長々となりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。