52752のプロフィール

@52752 52752
ありがとう数11
質問数0
回答数18
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
41%
お礼率
0%

どうぞよろしく!

  • 登録日2011/03/06
  • 性別男性
  • 彼氏の信用を取り戻したい

    付き合って一週間経つ彼氏が居ます。 初めは一目惚れしたってゆって向こうが告白してくれました。 こんなにズキンってきたことないってゆってくれて私も凄くうれしくて大切にしようと思ってました。 でも、最近彼氏に携帯を見られてたときに、昔の彼の動画を消し忘れていて私も忘れていた事だから動揺して携帯取って泣いて逆キレしてしまいました。 後で謝ったんですが、彼の中ではそれは消せない記憶として引きずっているみたいで、もう前のようにあまり私と関わろうとしてくれなくなってしまいました。 私は、元彼のことをいっさい封印して、そういう話もしないようにしたいのですが、どうしたら仲直りできるんでしょうか…。 私は今の彼氏のことを本気で考えていますし、大好きです。 だからこそ、この私のうっかりな性格も治したいのですが、性格は治らないと彼氏に言われてしまいました…。 メール普通にしてくれていいけど、時間をくれといわれたのですがどうしたらいいですか?

  • 思っている人に嫌な気持ちにさせてしまった…

    気持ちが強すぎた自分が嫌になる… 今日ホントに久々に同じ時間に帰る機会があったのでつい… 『風強いから車で駅まで送るよ』…久々に送ろうと自転車を積んで送ろうとした所『そこまでしなくてもいいよ』…と言われつい強引に彼女を引き止めてしまった… まだ彼女でもないのに… 彼女マイペースな性格だから少しでも自分に興味を持ってもらいたいだけだった…彼女の気持ちも解らずに 誤らなきゃあ… でもどうやって? わからない… 俺最低だ…

  • 私は離婚したくありません

    夫婦喧嘩で私は家からおいだされました。 蹴り飛ばされ鍵を奪いとられ塩までまかれ 私はギャンブルもお酒も女遊びもしない真面目なほうだと思いますが仕事が忙しく家族の和の画一化が中々思うようにできませんでした。 私の生活形態は朝(7)時に起きて朝食(7)時半に家を出て会社まで2時間半帰宅も2時間半かけて家に着くのが23過ぎます。もちろん家族が寝てる時間帯です。私は毎日欠かさず朝はコミュニケーションをとるためおはよう!行ってきますは必ずしてました 妻は婚姻開始当時にかなり期待か大きかったらしく不満があり爆発したのかと思います。私が会社休みの時には妻と過ごすか家族と過ごし私は単独行動は婚姻期間一度もありませんでした。 【家族構成は妻の連れ子養子縁組はしてない、妻の母で四人家族で婚姻期間は一年間家は妻名義】 何度か話しあいしましたが 妻は私への愛情がない離婚したい二度と家に帰ってくるなと 私は修復したいと平行線 仕方がなくその後私は夫婦同居調停申請しました 妻はほぼ同時に離婚調停を家裁に申し入れました 妻は健常者なのですが私は身体障害者(4)級です。 私はこの先どうしたらいいのかわかりません。 離婚はしたくありません 助言をお願いします。

  • 募金をするのは上から目線ですか?

    私は先週起きた東日本の地震の被災地へ千円募金をしました。    しかし、地震が起きて家がなくなり、買い物をすることも困難で、寒い避難所で救援物資を受けて日常生活を送っておられる方々に対して、住む家があり、食事も普通に食べていて、千円くらい募金しても大丈夫と思える私がお金をあげるということを思うと、上から目線で人を見ているような気がしてしまいます。  募金をするのは簡単に考えれば良いことなんだろうけれど、被災者の立場に立って考えると見下ろされてる気分になってしまうことのようにも思えます。被災者にとって本当にうれしい募金とは何なのでしょうか?  ちなみに私は募金をする時、被災してたくさんの支援物資が必要な人は何万人もいるけれど、自分の出した千円で一人でも多くの人の食べ物を確保できる、被災地で得体の知れない何かによって自分の心身を蝕まれている人が一人でも多く医療施設で診察を受けて自分の状態を知ることができると思ってお札を募金箱に入れました。

  • 賭け

    初めまして☆ スルメです… m(_ _)m 私は、結構前から、 [ヒトノモノ]に目をつけ、トラのように、 スキをウカガってますが、 私に小三はあるでしょうか… ☆☆☆☆☆ (・_・;