gn00ooqのプロフィール

@gn00ooq gn00ooq
ありがとう数0
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
15%

  • 登録日2011/04/10
  • 告白されるのが嫌で仕方ない

    私は相手に友人として接しているのに、 何を勘違いしたのかアプローチしてくる人が 子供の頃から嫌いです 人としてでなく、女として見られていたなんて、 舐められていた感じがするし、 相手が自分のことを考えていたなんて恐いです。 小学校のとき友人からラブレターをもらい 耐えられず隣のクラスまで回し読みさせ、 男友達を登校拒否にしました。 そういうことがよくあります。 先日、結婚相談所の38歳男性が、 一度断わったのに、数ヶ月後忘れられないと メールしてきました。 気持ち悪くて、若い男性がいいってわかったので。と 返信してやりました。 君は人でなしみたいに言われました。 気持ち悪すぎます。一瞬でも私と結婚したらなんて 考えていたのかと思うと。消えて欲しいです。 私の好意を感じて向こうが好きになる分には いいんですよ。 恋愛に鈍感で、私が押して押してやっと目覚める みたいな人がいいです。 または好意を持っていても、 両思いだとしても、「僕の思い込みかも」と 謙虚な人。 私っておかしいですか?

  • 精神障害者の俺の気持ちがわかるか

    俺の気持ちがわかるか俺は19歳で精神障害者になり 恋が出来なかった。好きな人ができても見てるだけだった。 仕事も一生懸命働きたかった。給料もボーナスも沢山欲しかった 好きなもの買ったり食べたり遊んだりしたかった。 恋が出来ない辛さお前らにわかるか?金のない辛さがお前らにわかるか 遊びに行けない辛さがお前らに解るか。 普通の生活が送れない辛さがお前らにわかるか