• ベストアンサー

おすすめの枕

快眠できるおすすめの枕があれば教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131704
noname#131704
回答No.1
say_cheese
質問者

お礼

haru_UKさん 早速の回答、ありがとうございます! 西川産業のものは、はじめて知りました。 なんだか良さそうですね♪ テンピュールと合わせて、お店で試しに行ってみたいと思います!! ありがとうございますm(_ _)m