• 締切済み

恐れ入りますが~お願いしますと投稿した者ですが。

前回の質問は今日の朝の出来事です。今日の五時半に彼女の 仕事が終わります。 私は私の誠意を伝えたいと考えています。いてもたってもいられないです。 今日は行くべきなのか しばらく考えて立ち回るべきなのか 迷っています。

みんなの回答

  • ANNY51
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

今日迷うということは、次も迷うという事です。 当らなければ砕ける事もできません。 先のことは先に考えて、今行動しましょう。 頑張って下さい、誠意は伝わりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sekanndo
  • ベストアンサー率34% (129/379)
回答No.1

  ご免なさい。   朝の質問をみてないのですが・・・   時間がないよね。   自分の意志をまっとうするなら   今日が勝負時。   迷ったときの結果も   行動しなきゃわからない。   いざ出陣!   "ファイト!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「恋愛未経験者です」と1ヶ月前に投稿した者です

    http://okwave.jp/qa/q7902341.html 前回投稿した者です。 皆様から後押しされて今日告白してきました。 それまでの道のりとして、合計3回ほど二人で出かけており、LINEでのやり取りも多数ありました。 そして今日仕事終わりにご飯を食べにいって映画を見て、その帰りに聞いてみました 彼氏いるんですか? いるよ え?ってなりました ここまでしといて彼氏居るんですか・・・ 彼氏はこの事なんも思わないんですか?・・・ こんだけやって俺の気持ちわかってなかったんですか?・・・ もう心ここにあらずでした 一緒に居て楽しかったから付き合ってほしかったって言ったらびっくりしたって言われました。 つい30分前の出来事なんで今でも心が張り裂けそうです もうね。。。きついです 最初に彼氏居るか確認するべきでした けどこのままなあなあな感じでずっと続くよりは言えたのですっきりしました。 これからも今まで通り友達として付き合っていけたらなと思いました。 応援してくれた皆様。ありがとうございました。 期待に応えられなくて申し訳ありませんが次に期待しといてください。 次がいつになるかわかりませんがその日まで・・・

  • 子供の歯が折られたと投稿した者です

    子供の歯が折られた事でこの場をお借りして相談させて頂いてたのですが、 新たな疑問が出てきましたので、また皆様のご意見をお聞かせ願いたいと思います。 前回、息子が小学生の女児に前歯を折られたので、その折れた歯の治療費を女児の親に請求出来ますか?という相談をしました。 こちらでのアドバイスを参考に進めているのですが、先方からはもちろん医者にお願いしてある見積書についても病院から連絡がありません。(頼んでかから一週間です。) ですので今は何も動けずにいます。 知人に話すと、先に警察に被害届出しておけば?と言われました。 私としては変に拗れさせず治療費だけ払ってもらえればいいので、その旨を伝えると「そんな流暢に構えてないで、相手から連絡ない(誠意がない)以上は最終的には裁判だ。その準備の為に被害届出しておいて損はない。」と言います。 子供の負わされた怪我で被害届なんて…。 この知人のいうのは間違いないと思われますか? 以前こちらで回答つけて下さった方の中にも相談した弁護士にも「警察・被害届」という言葉は出てこなかったのでどうしたものかと…。 歯が折られたのが5月22日。 相手が(治療費について)また相談して連絡しますと言ってから一週間。 私が焦り過ぎなのでしょうか?

  • 恋愛って・・・

    前回http://okwave.jp/qa2889631.htmlで質問しました。 今日は私が彼を誘って、彼のところまで1時間半かけて 会いに行ってきました。 今日はごはんを食べているときは、 私が目指している仕事について話しました。 彼の仕事は私が目指している仕事なので・・・。 そしたら、話したくないつらい話を私にしてくれました。 すごくうれしかったです。 そのあとは海に行ったり、高台からきれいな景色をみたりして、 高台では階段があったんで、 ヒールが大変って理由つけて、私から腕を組みました。 彼もちゃんと受け入れてくれました。 でも、今彼の仕事が忙しい時期なので、 7時には解散しました。 これって気長に彼のお仕事が落ち着いたり、 彼が気持ちが固まるまで待ってていいんでしょうか? 恋っていろいろあると思うんですけど、 最近よくわからなくなってきたんで、 アドバイスお待ちしてます。

  • 以前「これってフラれたんですよね」を投稿した者です。やはり悪いのは私?

    こんにちわ!以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2838374.html で皆さんにお世話になった者です^^ そのせつは本当にありがとうございました!そしてまた皆さんのお力をお借りしたいと思いまして再び投稿させていただきます。 あの後、私は彼にメールで「私は本命でした。でも残念」…と送りました。 皆様から「その告白の仕方はちょっと…」というご意見を前にいただいたので、また私の思いは彼に伝わってない;;と思っていましたが、 昨夜、彼から電話があり答えを戴きました。 やはり彼のいったあの言葉は嘘ではありませんでした。本命ではないと… それに彼は「今は恋をするつもりはない」そうです。それは今は私も他の人とも誰とも付き合う気はないと。 今が充実しているそうです。というか、今の自分では恋人と自分の事を両立できない。 彼は両方とも疎かにしたくないというポリシーを持っている人です。(ある意味誠実・不器用ですね) そして私が沈黙していると、解決する方法教えてあげようか?と言われ 「お前が俺以外の好きな人を見つければ解決するよ^^」と言われました。私は言葉をなくしました。。。 やんわり断られているのかもしれませんが、兎に角、これが彼に生き方です。 この言葉は本心です。だから今の時点では彼をどうにもできません。彼の就職が決まったらでしょう。 と、ここまでは結果報告で、本題は、 前回の件で悪かったのはやはり私だったのでしょうか? 賢い人ならあの時、というかまた私が、彼みたいに友達以上恋人未満関係になったらどう対応すればよいのでしょう? あと、こんな彼はどうなんでしょう?私に気がある様な素振りをしているから、私は…。うまくいくと思ってたのに… 舞い上がっていたのは私だけでした。私は子供ですか? それとも彼の方が大人なんでしょうか? あまり恋をした事がないので何もわかりません>< 何かいつも私からダメにしている気がします。人間ってわからない! 私は彼が好き。でも今は無理。。 こんな私は時間が経っても彼にもう恋人候補と思われませんか?? これからどうしましょう… 度々すみません…私、皆さんに甘えちゃって。。。 私、子供だから色々な意見を聞きたいです!願いします。 乱文失礼しました。

  • 先ほど店員を好きになったで投稿させていただいた者です。

    タイトルにも書いたのですが、店員にメモを渡そうと思っているのですが、メモの内容は「仕事中すみません,時間があいてる時にメールください(自分のアドレス)」というシンプルな文でもいいでしょうか?? 何回もすみません。

  • 先日質問した者ですが…。

    前回の質問のURL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1529134 また質問させてもらいます。 みなさんのアドバイスや両親と話し合った結果、仕事は休養するために辞めることにしました。 でも、どのように辞めることを伝えればいいのかわかりません。。ストレートに病名を言ったほうがいいのか、オブラートに包んで言ったほうがいいのか、またアドバイスください。 あと私は体が完治したら正社員で働きたいと考えています。でも、専門学校を中退してから自営の手伝いを数ヶ月、販売のアルバイトを約1年半、現在の仕事を5ヶ月 と働いてる期間が短いのもあって、次正社員として就職することが非常に難しいんじゃないかと思うんです。。 完治するにも半年かかるか1年かかるかわからないので、無職の期間が長くなるわけですが、完治して就職活動をした際にも病気のことを言わないといけないのでしょうか…??アドバイスよろしくお願いします!

  • 自分勝手では?

    バツイチ彼(38歳)実家暮らしの方とお付き合いをして一年半。 先日の出来事。 いつもは、土曜日彼の仕事が終わってから、泊まりで会うのですが、日曜日に実家の倉庫の片付けをするから、それが終わる夕方から会おうとラインがありました。 私は、無理しなくていいよ~今週は会わなくても。と返信。 すると、会いたいから夕方から会おう!と言ってくれたので、日曜日の夕方から(時間は決まってない)会うことになりました。 日曜日当日、いつものように朝の挨拶ラインから始まって、午後は経過報告のようなラインが数件。夕方になっても終わる気配がない。 17時半頃、急いで片付けてる。とのライン。 会うために急いでくれてるのかな~って思ってしまい それから2時間後(19時半頃) 終わった~今日は会えなくなった。とラインが。 え?会わないの?と思い、結局会えないじゃん。と返信。 すると、今日中に終わらせたくて。めちゃくちゃ疲れた。と彼。 準備して、ひたすら待ってたのに、今日遅くなりそうだから、また今度会おう?とか言えないものなのかな、と。 あまりにも自分勝手なんじゃないかと思ってしまいました。 この次の日、彼は仕事が終わって20時頃から、趣味の釣りに行ってます。そして帰りは、夜中の1時。 趣味の釣りに行くのは何とも思わないですが、仕事で疲れてても、釣りには行くのね。と思ってしまいました。笑 そんな彼のこと、少し引いてしまいました。 みなさんはどう思われますか?

  • ツイッターの投稿日について質問です。

    ツイッターでは、現在の考えや行動したことを投稿するのが基本のようです。 しかし、過去の日付で投稿したいこともあります。 たとえば、今日のできごとをツイートしたあとで、そういえば昨日のあのこともツイートしておきたかったということになったとき、今日のできごとより前の日付で投稿したくなります。 そういうことが可能なのかどうかお聞きしたいと思います。できるなら方法も教えてください。

  • 妊娠希望の者です。教えてください。

    いつも勉強させていただいています。 妊娠希望していて、今月も排卵検査薬を使い良い日を調べています。 昨日の夜の検査薬で陽性になり、仲良ししました。 なんとなく今日も検査すると陽性になりました。説明書には2~3日陽性になることもある。はじめに陽性になった時から36時間以内に排卵の可能性が高いと記載ありましたが…昨日仲良ししたのであれば、通常精子は3日間ほどは受精能力があると聞きます。そうすると今日は仲良ししなくても大丈夫なのでしょうか?可能性を高くするのなら仲良しした方が良いのかな?と思ったりもしまして^。^; 旦那さんは仕事が忙しく、毎日帰宅も遅いので(協力してくれるとは思いますが)今日しなくても十分に可能性があるならと考えたり。。。 精子の受精能力は個人によってだいぶかわるものなんでしょうか? ちなみに、生理周期は27~32日で前回は1/28前々回は1/2でした。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 昨日カップルが憎いと投稿した者です

    仕事でバス運転をしています。かなり多くの苦情が私宛に届きます。今日もそうでした 内容は簡単に言うと「態度が悪い」「感じ悪い」だそうです。今日の内容は「車内でうるさくしてたのを、降車する際にうるさいバカヤローと口パクで言った。」だそうです  ってかそんなのうるさくしてた貴方が悪いんでしょう?自分を棚に上げて何を偉そうに言ってんの?貴方がちゃんと静かにしてればそんなこと言うわけないでしょう。 客なんていつもそうです。普段は何にも感謝しないくせにちょっとこっちの態度が悪いとすぐ苦情飛ばして来る。こっちは貴方方を目的地へ運んであげてるのですよ?なのに誰もかれもカネだけ払って無言でさっさと降りてくだけ 「何かしてもらったらお礼をする」小学生でもわかることです。送ってもらってありがとうと普通は思うでしょう。なのにありがとうの一言も無い。 「親切に相手に接すれば相手もそれに応えてくれる」なんて言いますけど、そんなのただの綺麗事です。こちらがどんなに親切丁寧に応対したって客は何にも応えてくれない。 だから最近は「ありがとうございました」すら言いたくありません。笑顔で応対なんてやってられません。客なんて荷物と同じです。ただ荷物がカネ払うだけ こう書くと必ず「接客業に向いてない」「仕事替えた方がいい」と言う人いますけど、今のご時世に職を手放すことがどんなに無謀なことか分かった上の発言でしょうか?所詮客なんて目的地へ行ければどうだっていいんでしょ?そのくせちょっとこっちの態度が悪いとまるで鬼の首でも捕ったかのように偉そうに言うなんて  これでも人を好きになりなさいと言うのですか?じゃあどうしたら人を好きになれるのですか? ホームラン打つためには素振りをして、形を作って、実際にボールを打って と一連の流れがありますね? なら人を好きになるのにも流れがあるんじゃないんですか?こうしてああしてそうすれば好きになれます、みたいな。 繰り返しますが、病院に言って治るならそう言って下さい。薬飲んで良くなるならそう言って下さい。お医者さんに診てもらえば適切な治療を受けられるならそう言って下さい お金ならあるんです。時間なら作ろうと思えば作れるのです。 申し訳ありませんが真剣なんです。批判的な意見や誹謗中傷は一切お断りします。そのような回答は全て通報します 御願いします