• 締切済み

恐れ入りますが~お願いしますと投稿した者ですが。

前回の質問は今日の朝の出来事です。今日の五時半に彼女の 仕事が終わります。 私は私の誠意を伝えたいと考えています。いてもたってもいられないです。 今日は行くべきなのか しばらく考えて立ち回るべきなのか 迷っています。

みんなの回答

• ANNY51
回答No.2

今日迷うということは、次も迷うという事です。 当らなければ砕ける事もできません。 先のことは先に考えて、今行動しましょう。 頑張って下さい、誠意は伝わりますよ。

• sekanndo
回答No.1

ご免なさい。   朝の質問をみてないのですが・・・   時間がないよね。   自分の意志をまっとうするなら   今日が勝負時。   迷ったときの結果も   行動しなきゃわからない。   いざ出陣!   "ファイト!