• 締切済み

講師業(自営)の屋号を考えてくださいませんか

講師業(自営)の屋号を考えてくださいませんか。 自営業で研修講師をしています。 仕事先はカルチャーセンター、市町村、職業訓練校、企業などです。 教えているのは、(1)アロマテラピー(2)ビジネスマナー(3)エステティック(4)メイクアップです。 教養、文化、美容、癒しなどをイメージできて、わかりやすく、素敵な屋号を考えています。 どなたか一緒に考えてくださいませんか。 営業先や名刺に屋号がないと寂しく感じます。パートも雇う予定ですので、屋号が必要になってきました。宜しくお願いします。

みんなの回答

• U-Seven
回答No.1

屋号は余り長くなくて言いやすいほうが良いと思います。 『○○ティーチング』 というのはどうでしょうか。