• 締切済み

差し込み印刷で

質問します。 ワードの差し込み印刷なのですが、 複数レコードあるCSVを表示しようとすると 片方は1番目のデータしか表示されない(矢印で次のレコードを選択すれば2行目は取ってくる) もう片方は最初から全部のデータが表示されている状態ででてきます。 後者で出せるようにしたいのですが違いがわかりません。 わかる方いたら教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

> 複数レコードあるCSVを表示しようとすると > 片方は1番目のデータしか表示されない(矢印で次のレコードを選択すれば2行目は取ってくる) もう片方は最初から全部のデータが表示されている状態ででてきます。 ご使用のWordのバージョンが不明ですが、 後者の場合は、「各レターの編集」(差し込みウィザード「差し込み印刷の終了」)、「新規文書への差し込み」(Word2003差し込みツールバー)、「個々のドキュメントの編集」(Word2007差し込みタブ)などによって、個々のページを表示して編集が可能になっており、 前者は、後者の状態にする1段階前の状態ではないかと思います。 「差し込み印刷を活用しよう」 http://sharp-usersnet.jp/pcstudio/disp.asp?cno=5&tbno=0&dno=120