• ベストアンサー

明日Green DayのAmerican Idio

明日Green DayのAmerican Idiotを 買おうと思うのですが どれも似たようなジャケで 同じ名前の奴が何枚かあります 自分は普通の奴を買いたいのですが どれなのか分かりません 誰か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pikarin76
  • ベストアンサー率46% (37/79)
回答No.1

どこで購入されるのかわからないのですが、 とりあえずHMVさんのサイトを引用させていただきます。 1.http://www.hmv.co.jp/product/detail/1833213 ↑これと、 2.http://www.hmv.co.jp/product/detail/1830448 ↑これと、 3.http://www.hmv.co.jp/product/detail/1075807 ↑これの違いでしたら、 1は日本版で、日本語訳の歌詞が入り、最後に1曲ボーナストラックが入っています。 2は輸入盤。もちろん日本語はいっさいありません。ボーナストラックもないです。 3は、1+ライブCDみたいですね。 リンク先を見ればわかると思いますが、パソコンに2枚目のライブCDを入れたら、 どうやらライブ映像も見られるみたいです。 「普通の」というのであれば、1か2でしょうか。 あとは、日本語が必要かどうかの違いになってくるような・・・? ちなみに私は日本版(1)を持っていますが、日本語歌詞は全然見てません。 ボーナストラック目的で買いました。 と、こんな回答で大丈夫でしょうか?

rhegxdih
質問者

お礼

無事買えました ありがとうございます

rhegxdih
質問者

補足

1と2って何か違いはありますか あとハートの奴がオレンジのジャケは 何なのですか 質問多くてすいません

関連するQ&A

  • GREEN DAYのAmerican Idiot

    GREEN DAYのAmerican Idiotなんですが、ラジオで聞くと歌の中に放送禁止のピッ~って音が鳴るんですが、CDだとないんですね。シャレで曲の中に入れてたと思ったんですがどうなんでしょう?

  • GREEN DAYでイイ曲ありませんか~??

    最近GREEN DAYにハマった者です★ 「American Idiot」と「INTER NATIONALHITS」の アルバムに入っていない曲でオススメの 曲を教えてもらえませんか~??

  • GREEN DAY歌詞 和訳

    GREEN DAYの【american idiot】に入っている【Wake Me Up When September Ends】の歌詞和訳が分かる方が居たら教えて頂きたいです。 曲を聴いてるともの凄く切ない気持ちになりどんな歌詞なのか気になったので、宜しくお願い致します。PVを見ていると戦争のシーンなんですが、それも関係してるのでしょうか?

  • GREEN DAYのネクタイ

    こんにちは!もうすぐハロウィーンなのでGREEN DAYっぽい服やアクセサリーを探しているのですが、GREEN DAYのBILLYがよくしている、普通のよりも細くオレンジっぽい赤のタイを探しているのですが、どなたかそういうネクタイのある場所をご存じないですか?今必死で探しているのですが全然見つからないので困っています。

  • Green Dayはパンクロックですか?

    タイトル通りなのですが、Green Dayは パンクロックの部類に入るのでしょうか? 某有名百科事典では、Green Dayはパンクロックに部類されています。 でも、私の知り合いでかなりのパンクロッカーの人がいて(歳は結構いってます) パンクについて語ってて、ちょっとした瞬間に 私がポロっとGreen Dayの名前を出したら 「グリーンデイはだめだろ~」 と、詳しく理由は聞きませんでしたが、このように言葉を漏らしてました。 パンク好きのみなさま。 あなたはどう思うか、考えをぜひ聞きたいです。 お時間があれば、あなたがパンクにハマった経緯も聞きたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 洋楽のアーティストのおすすめ

    はじめましてnsr250repsolといいます 最近友人から洋楽をすすめられきいてみようと思うのですがリンキンパーク、 New Found Glory,Sum41 Bowling For Soup,OFFSPRING,GREEN DAY,JET うえのアーティストのおすすめの曲名を教えて欲しいのです。 ちなみにGREEN DAYはBASKET CASEとAMERICAN IDIOTを聴いたことがありJETは ARE YOU GONNA BE MY GIRLを 聴いたことがあります。説明不足かもしれませんが 返信よろしくお願いします。

  • ここのドラムってどう叩いているんですか?

    GREEN DAYSのAmerican idiotの曲なんですが、 Stage6という動画投稿サイトでLiveの動画がありました。 その動画の一部でどう叩いているのか分からない部分があります。 その動画が、 http://www.stage6.com/zickness-zone/video/1809537/Green-Day-American-Idiot-VH1-Storytellers こちらにあります。(多分DivX Web Playerをダウンロードしないと見れないと思います..) この動画の、44秒から47秒のところです。多分3分6秒から3分9秒のところも同じです。 できれば↓の楽譜に付け加えてくれれば嬉しいです。 C1|x---------------|----------------| C2|----------------|----------------| HH|-X-X-X-X-X-X-X|X-X-X-X-X-X-X-X-| ←少しずれてますが; SD|----o-------o---|----o-o-----o---| BD|o-------o-o---o-|--o-----o-o-----| コピろうとしてもよく聞こえませんし見えませんので、こうかな?というのでもいいので、是非お願いします

  • 高校文化祭バンドで簡単な曲

    来年の夏に文化祭でバンドをやるんですけど 盛り上がる曲を探してます。 メンバーはほぼ全員初心者なので 簡単な曲がいいんですけど。。。 ギター2人。ベース・ドラム・ヴォーカル各一人です。 今決まっているのは モンゴル800「小さな恋のうた」 GREEN DAY「American Idiot」 の2曲で、年明けから本格的に練習開始します。 残り2,3曲必要です。 お願いします。

  • 困ってます。

    ちょっとくだらないことなんですが聞いてください。 私はCDを買う時、大抵輸入盤を買います。 それはやっぱり安いからです。そして欲しいCDがあっても3ヶ月ぐらい悩んで買います(汗。とても慎重なんです。 それで、ずっと欲しかったGreen dayのAmerican IdiotとSum41のChuckを買いました。Sum41はライブに行く予定なので、やっぱり欲しいなって思ったんです。 Green dayもそれなりに好きなんですが、なんか微妙な気がしてずっと買う気がしませんでした。 でも最新CD(名前忘れました)を聴いたらイイナ!っと思ってAmazonで買ってしまいました。 2枚一緒に買った方が送料もつかないので。 しかし、、最近コラテラルという映画を見て、映画のサントラがすごく良かったんです。Audioslaveっていうんですが。 そのサントラも輸入盤だと1300円で欲しくなってしまいました。 だからGreendayを返品してコラテラルのサントラを買うべきか、Greendayはそのまま買うとしてまた新たにサントラを買うべきか迷ってます。 回答お願いします。

  • ギターでGreen day American Idiotや hideの曲が弾きたい 楽譜は?

    題名どおりです。 ギターでGreen day の American Idiotや  hide全般の曲を弾きたいのですがおすすめの楽譜はありますか? できればできるだけ原曲どおりのものがいいのですが・・・・ アレンジなどできるだけないやつで。 詳しい方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう