• ベストアンサー

洋楽のアーティストのおすすめ

はじめましてnsr250repsolといいます 最近友人から洋楽をすすめられきいてみようと思うのですがリンキンパーク、 New Found Glory,Sum41 Bowling For Soup,OFFSPRING,GREEN DAY,JET うえのアーティストのおすすめの曲名を教えて欲しいのです。 ちなみにGREEN DAYはBASKET CASEとAMERICAN IDIOTを聴いたことがありJETは ARE YOU GONNA BE MY GIRLを 聴いたことがあります。説明不足かもしれませんが 返信よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

http://www.mtv.com/music/browse/index.jhtml?area=video&chars=#a ここに行けばいろいろ試聴できます。 sum41とoffspringはとくにオススメです。 sum41はOver my head,no reason,open your eyesがオススメです。 good charlotteは、最近出たbestアルバム「Greatest hits」がおすすめです。 とにかく一度↑のサイトに行ってみたらいいと思います。

参考URL:
http://www.mtv.com/music/browse/index.jhtml?area=video&chars=#a
nsr250repsol
質問者

お礼

おすすめのサイトに行ってみました。 気になるバンド以外にもいろいろ紹介されていて とても便利でした。 返信ありがとうございました

その他の回答 (3)

• kitty78
回答No.3

はじめまして。わたしはリンキンとグリーンディしか知らないのですが、そのふたつについてかきますね。 リンキンは2枚のアルバム両方ともオススメです。特に「In The End」「Somewhere I belong」 「faint」 「Namb」がわたしは好きです☆ グリーンディは、「American Idiot」のアルバムに入ってる「Boulevard Of Broken Dreams」「Holiday」「Wake Me Up When September Ends」のシングルカットされてる曲がオススメです。あと、「International Super Hits!」のアルバムも効いてみるといいと思いますよ☆

質問者

お礼

リンキンパークはなかったのですが グリーンデイをレンタルして聞きました まだAMERICAN Idiotしか聴いていませんが すごくいいアルバムですね。 Boulevard Of Broken Dreamsが とても気に入りました。

回答No.2

これはあくまでも主観なので必ずしもnsr250repsolさんが聞いても良い曲とは思えないかもしれません。 それも踏まえて回答。 リンキン・パーク 「メテオラ」に入っている曲。 オフスプリング ヒット・ザット SUM41 ノー・ブレインズ 是非1度聴いてみて下さい。 

質問者

お礼

回答された曲を聴きましたが とてもよかったです。 特にオフスプリングのヒットザットが 気に入りました。 返信ありがとうございます。

• arti
回答No.1

パンク系ですね。私はあまりパンクを聞かないんですが リンキン : IN THE END new found glory : sonny offspring : come out and play ↑オフィシャルサイトでいろいろPVも見れます greenday : HA HA YOU'RE DEAD 思い出せる範囲で気に入ったものあげてみました。他はよく知りません…まぁいろんな曲があるので実際に聞いて気に入るものを見つけてください

質問者

お礼

ありがとうございます OFFSPRINGのオフィシャルサイト見ました。 PVがとてもかっこよかったです