• ベストアンサー

洋楽のアーティストのおすすめ

はじめましてnsr250repsolといいます 最近友人から洋楽をすすめられきいてみようと思うのですがリンキンパーク、 New Found Glory,Sum41 Bowling For Soup,OFFSPRING,GREEN DAY,JET うえのアーティストのおすすめの曲名を教えて欲しいのです。 ちなみにGREEN DAYはBASKET CASEとAMERICAN IDIOTを聴いたことがありJETは ARE YOU GONNA BE MY GIRLを 聴いたことがあります。説明不足かもしれませんが 返信よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

http://www.mtv.com/music/browse/index.jhtml?area=video&chars=#a ここに行けばいろいろ試聴できます。 sum41とoffspringはとくにオススメです。 sum41はOver my head,no reason,open your eyesがオススメです。 good charlotteは、最近出たbestアルバム「Greatest hits」がおすすめです。 とにかく一度↑のサイトに行ってみたらいいと思います。

参考URL:
http://www.mtv.com/music/browse/index.jhtml?area=video&chars=#a
nsr250repsol
質問者

お礼

おすすめのサイトに行ってみました。 気になるバンド以外にもいろいろ紹介されていて とても便利でした。 返信ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kitty78
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.3

はじめまして。わたしはリンキンとグリーンディしか知らないのですが、そのふたつについてかきますね。 リンキンは2枚のアルバム両方ともオススメです。特に「In The End」「Somewhere I belong」 「faint」 「Namb」がわたしは好きです☆ グリーンディは、「American Idiot」のアルバムに入ってる「Boulevard Of Broken Dreams」「Holiday」「Wake Me Up When September Ends」のシングルカットされてる曲がオススメです。あと、「International Super Hits!」のアルバムも効いてみるといいと思いますよ☆

nsr250repsol
質問者

お礼

リンキンパークはなかったのですが グリーンデイをレンタルして聞きました まだAMERICAN Idiotしか聴いていませんが すごくいいアルバムですね。 Boulevard Of Broken Dreamsが とても気に入りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

これはあくまでも主観なので必ずしもnsr250repsolさんが聞いても良い曲とは思えないかもしれません。 それも踏まえて回答。 リンキン・パーク 「メテオラ」に入っている曲。 オフスプリング ヒット・ザット SUM41 ノー・ブレインズ 是非1度聴いてみて下さい。 

nsr250repsol
質問者

お礼

回答された曲を聴きましたが とてもよかったです。 特にオフスプリングのヒットザットが 気に入りました。 返信ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arti
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.1

パンク系ですね。私はあまりパンクを聞かないんですが リンキン : IN THE END new found glory : sonny offspring : come out and play ↑オフィシャルサイトでいろいろPVも見れます greenday : HA HA YOU'RE DEAD 思い出せる範囲で気に入ったものあげてみました。他はよく知りません…まぁいろんな曲があるので実際に聞いて気に入るものを見つけてください

nsr250repsol
質問者

お礼

ありがとうございます OFFSPRINGのオフィシャルサイト見ました。 PVがとてもかっこよかったです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 僕に合う洋楽のアーティストはいますか?

    洋楽暦1年の学生です。最近、聴いている音楽に飽きてきたので新しいアーティストを探しているのですが、なかなか出会えません。なので、質問させていただきました。 聴いているアーティストは、Anberlin,Arctic Mokeys,Blink 182, Bowling For Soup,Boys Like Girls,Breaking Benjamin,Busted, Cartel,Creed,Cute Is What We Aim For,Daughtry,Diffuser, Fall Out Boy,FM Static,Good Charlotte,Green Day,Hawk Nelson, Hoobastank,Jet,Jimmy Eat World,Lifehouse,Linkin Park, The Living End,Maroon 5,Motion City Soundtrack,Mr.Big,Muse, New Found Glory,Nickelback,Oasis,The Offspring,Papa Roach, Quietdrive,The Red Jumpsuit Apparatus,Relient K,Rooster, Something Corporate,Staind,Stellar Kart,Sugarcult,Sum 41, Taking Back Sunday,Three Days Graceなどです。よろしくです。

  • こんな感じの洋楽お願いします!

    最近、新しく自分な好きなアーティストが見つけられなくて、困っています Allister/Andrew W.K./Bowling For Soup/ Busted/Good Charlotte/Linkin Park/ New Found Glory/Nickelback/ No Use For A Name/Relient K/Rooster/ Simple Plan/Sugarcult/Sum41/The Offspring/ Yellowcard/Zebrahead などが好きです!どなたか、心当たりのあるバンドがありましたら、紹介お願いします!!

  • 洋楽の男性アーティスト

    こんばんわ。 洋楽を聴いているのですが、ここ5年間くらいのこれはお勧めという男性アーティストを教えていただけませんか? 現在聴いているのは BOWLING FOR SOUP,YELLOWCARD,SUGARCULT,QUEENです! ジャンルの定義がよくわからないのですが、たぶんROCKに入るのだと思います! ちなみにLINKIN PARK,SUM41,Nirvana,Good Charlotteは抜かしてです! よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

  • メロディックパンク

    最近メロディックなパンクにはまっているのですがオススメのバンドがあれば教えてください ちなみに今まで聞いたバンドはnew found glory,mest,MxPx,green day,goodcharlotte,blink-182,sum41,simple plan,offspring,story of the year,Relient k,bowling for soup,rooster,fall out boy,funeral for a friend,finch,zebrahead,yellowcard, busted,lostprophets,などなどです。(長くなってすみません)

  • Simple Planみたいな感じの洋楽

    Simple Planのようなメロコアパンクバンドを教えてください。 但し、以下の者達は除きます→A New Found Glory, SUM41, Zebrahead, hoobastank, Yellow Card ,GREEN DAY, New Order, Foo Fighters, The Offspring

  • アルバムの数

    new found glory sum41 the bawdies simple plan yellow cord green day the offspring glory hill が出しているアルバムの数をおしえてください。 たくさんありますがよろしくおねがいします。

  • ポップパンク系でお勧めのバンド

    ポップパンク系(って言うんですかね!?)でお勧めのバンドまたはアルバムがありましたら教えてください。 また、当方このジャンルは好きなんですが、知識があまりにもないので何から手をつけていいのかわかりません。 どんなバンドもがあるのかもいまいちわかりません。 今まで聞いたことあるのは ・The offspring 「SMASH」「Americana」など ・sum 41 「All Killer No Filler」 ・Green Day のベスト!? ・New Found Glory 「New Found Glory」「Sticks and Stones」 ・MxPx 「Ten Years and Running」 です。 sum 41 はAll Killer…しか聞いたことないですが、結構気に入ってます。 offspring と New Found Glory も気に入ってます。 MxPx はまあまあ好きです。 Green Day は聞きやすいんですけど、軽くてちょっと飽きちゃいます。 このジャンルで名前だけなら聞いたことあるバンドは NOFX と BLINK 182 くらいです。 こんな私ですがお勧めがあったら教えてください。

  • オススメの邦楽、洋楽アーティスト!

    高1男子です( ̄∀ ̄) 最近どうもいいアーティストに巡り会えません(もともあまり知らないのですが・・・) そこで皆さんのオススメアーティストを教えてくださいm(_ _)m ちみに僕は 邦楽 ELLEGARDEN、RADWIMPS、UVERWORLD、マキシマム・ザ・ホルモン、凛として時雨、BAMP OF CHICKEN、ロードオブメジャー 洋楽 LINKIN PARK、SUM41、THE OFFSPRING、GREEN DAY、BRODWAY、LADY GAGA、BURDEN OF A DAY、AVRIL LaVieN、PARAMORE、ZEBRAHEAD などが好きです ↑のジャンル以外でも構わないのでよろしくお願いします。

  • おすすめ 洋楽 ロックバンド

    洋楽のロックが好きで聴くのですが、 おすすめの洋楽ロックバンドがあれば教えてください。 求める系統としては、 ・Simple Plan全般(大好きです) ・Fall Out Boy - "The Take Over, The Breaks Over" - Thnks fr th Mmrs ・MxPx - The Broken Bones ・Green Day - American Idiotのアルバム ・The Offspring - Lightning Rod ・Linkin Park - Faint よく人気で上げられるSUM41なんかは聞きましたが、最初こそハマったものの、私個人的にはすぐ飽きてしまいました。 音楽ジャンルとかあまり詳しくないのでよく分からないですが、ヘビメタ系?メタル系?はあまり好きではないです。(ドラゴンフォースとか) Simple Plan系のノリのよい軽快な感じのロックバンドが基本的には好きです。(ただ、Linkin ParkのFaintはそういう系じゃないですが、相当ハマりました。) ロックバンドではありませんが以下も聴きます ・Backstreet Boys ・’NSYNC よろしくお願いします。

  • おすすめ洋楽バンド♪

    私は洋楽のハードロックやパンクが好きなのですが、洋楽詳しい方、オススメを是非教えてください★ 好きなアーティストは、OFFSPRING、LINKIN PARK、GREEN DAY、FOO FIGHTERS、NIRVANA、SUM41などです。他にもいろいろと聴きますが、本当にはまったのはこんな感じです。(ジャンルとかよく分からないので、バラバラかもしれませんが・・・。) そこで詳しい方に、聴くたびにハマっていくようなバンドをオススメして欲しいです!!! よろしくお願いします(^O^)P