• ベストアンサー

ギターでGreen day American Idiotや hideの曲が弾きたい 楽譜は?

題名どおりです。 ギターでGreen day の American Idiotや  hide全般の曲を弾きたいのですがおすすめの楽譜はありますか? できればできるだけ原曲どおりのものがいいのですが・・・・ アレンジなどできるだけないやつで。 詳しい方よろしくお願いします。

noname#204751
noname#204751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chanomi74
回答No.1

hideのはドレミ楽譜出版社のものがいい、というかそれしかまず見あたりません。参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.hide-city.com/free/discography/book.html