• ベストアンサー

中学恋愛の質問です

中学2年男子です。 ぼくには好きな人がいます。 この前、相手の方からメアドを教えてくれました。 最初は勇気がなくメールする事が出来なかったのですが、メールをすることにしました。 しかし、送ってみると返信の気配が全くありません。 ぼくは嫌われているのでしょうか? 一応、メアドが間違っていないか確かめるためもう1度メールをしてみようと思いますが前にも届いていたらウザがられるでしょうか? それとも学校で「メールもしかしたら届いていない?」と聞いた方がいいでしょうか? 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代♂です。 教えてもらってどの位時間が経ってるのかな? すぐメールしなかったことで彼女が吹っ切れてしまったのかもしれません。 とりあえず学校で聞いてみた方が良いかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 告白後について。男子中学生・高校生に質問です。

    中2女です。男子中学生・高校生に質問。 中2女子です。 昨日、2年間好きだった人にメールで告白しましたが、ダメでした;; 最初はメールでテスト後に会えると聞いたら会えないらしく電話していいかと聞いたらメールにしてと言われてメールで告白しました…。 付き合えないって返信が来たあと、私は「これからも普通にメールしていい?」と聞いて「いいよ」とは来たのですが。 実際のところ、やっぱりメールしない方がいいでしょうか? 私の学校は幼・小・中・高一貫で、小学校までは共学なのですが中学からは女子・男子に別れてしまい、学校では直接話せません。なので、中学に入ってからのコミュニケーションはメールだけです。 想いを伝えられたからすっきりはしているのですが… やっぱり、また前みたいに楽しくメールするのは不可能なんでしょうか? たくさんの回答待ってます。

  • 中学生の恋愛とは

    こんちには。中学2年生の女子です。 同じような質問二度もすみません。 私には、付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 しかし、一緒に帰ったこともなく、デートも一度もしたことがありません。 強いて言えば、先週彼氏を交えた男子2人女子2人の4人グループで遊んだくらいです。 彼とはクラスが違くて、学校でも全然話しません。 メールも、彼からは3日後~1週間後とかしか返信がこないから、私も必要以上送りません。 それに、彼を見かけると、いつも可愛い女の子達に囲まれています。 彼は水泳部で、大会で賞を何度もとり、頭もそこそこよく、学級委員を何度もして、顔もかなり恰好いい上に、ほかの男子にはない色白で清潔感があります。かなりモテます。 我が彼氏ながらこんなにモテる要素があったとは、びっくりです。 しかし最近、風の噂で、○○(彼氏)は3年生の先輩に彼女がいる。と聞きました。 普段あまりメールはしないのですが、勇気をもって彼に「○○(彼氏)ってさ!3年生に彼女いるの?」と聞きました。最初は「誰から聞いたの?」と短文で返ってきて、その後説明したら「確かにその先輩とは仲はいいけど、それはないな。」と返ってきました。ほっと安心してしまった自分を性格悪く思います…。 会話0、私は家から学校まで約5km離れていて、登下校は自転車、彼とは家が離れているので一緒に登下校 も0、メールもほとんどしない、デートも0、 こんな状況でさすがに私も「このままでは自然消滅してしまう」と思い、先月、彼に別れたいのか聞きました。と そのときは、「○○(私)はどうなの?」と返ってきたので、私はまだ好きだと伝えました。そのときは、「オレも好き」と言ってくれました。私はそのとき精神状態が不安定だったので(現在進行形ですが)思わずメールみて一人で号泣してしまいました。 私は今も彼が好きです。 彼と付き合っている間、5人に告白されたのですが、変わらず彼が好きなんです。 でも、重いと感じられるのが怖く、それを伝えたことは2度あるかないかです。しかも、かなり前です…。 好きというと、必ず「オレも好き」と返ってはくるのですが、 とても可愛い女の子にモテている為、いつ別れ話を切り出されるか…。 しかし彼は恥ずかしがり屋?で、私と付き合っていることも「みんなに内緒な」と言われています。 だから、彼自身から私に「別れたい」と、思っていても言えないのではないだろうかと、不安です。 不安というのは、彼とまだ別れたくないという理由もありますが 彼自身は私と別れたいと思っているけど、言い出せなくて、彼に思い悩ませているのでは?と感じます。 彼からは言い出せないのなら、やはり私から別れ話を持って行ってあげた方が、彼にとって幸ですよね…? こんな状況は私も辛いです。ぼーっとしているとこんな不安ばかり頭をよぎり、勉強も部活もグダグダです。 長文すみません。まとめると ・中学生で付き合うってどういうことですか? ・彼はどう思っているでしょうか ・彼が私と別れたいと思っているなら、私から別れ話を切り出してあげた方がいいですよね? ご回答お待ちしております( ..)"

  • 恋愛相談・中学3年

    僕はもうすぐ卒業の中3男子です。 好きな子がいて、告白しようと考えています。 この間メアドを教えてもらったばっかで、学校では多少話す程度です。 思い切って、メールをしてみたのですが返事がそっけない感じがします・・・  相手は僕のことを嫌に思っているのでしょうか? 相手が嫌ならあきらめたほうがいいですか? それとも、あきらめずメールや話しかけたほうがいいでしょうか? できれば年が近い女性の方、回答お願いしますm(_ _)m

  • 中学生恋愛事情

    現役中二男子です 女子中学生の方に質問です 同じクラスに好きな女子がいます 最近メアドを教えてもらってよくメールしてます メールではうまい具合に話が進むのですが 学校ではあんまり喋りません あんまり席が近くないってのもありますけど… (それを言い訳にしたら終わりか…) 今までは必要なことぐらいしか喋ったことがありません (これでメールが長続きするのが不思議) ただメールしているだけだと ちょっと変だと思われるので ここからが質問です みなさんはどんなことを話しかけられたらうれしいですか? ご回答お願いします

  • 恋愛

    僕には好きな人がいますその人とは中学の時からメールをしていました。そして中学を卒業して久しぶりにメールをしてその人に誰か男子のメアドを知ってる?と聞いたところ、知らないと返信が来ました、そして翌日僕が友達と遊んでいると友達の一人がその人のメアドを知ってると言うのです。その人はなぜ僕に嘘をついたのでしょうか?そのほかにも家族と出かけているときにたまたまその人と会ってしまいました。僕はその人に話し掛けようとしたけど。隠れてしまいました。これにはなんか意味があるのでしょうか? 早めの回答お願いします

  • 中学 恋愛について

    僕は中学3年の男子です。 僕は、今好きな子がいます。 その子とはクラスは違いますが、よくその教室に行きます。 でも、僕はその娘とは話したことがありません 通学路が同じなので登下校中に、よくその子を見かけます。 なので、そのときに1度話したいけど、 最初の話しかけ方が分かりません。 なので、最初はどのように声をかけたほうがいいですか? 回答お願いします。

  • 中学生 恋愛相談について質問です。

    僕は今中学3年生の男子です。5か月くらい前の運動会あたりから一目惚れをしてしまった中1の後輩の女の子が好きになってしまいました。 自分はとてもシャイで相手も静かめな感じです。また僕と相手は一切かかわりがなく、委員会も部活も違います。なのであいては僕の存在を知らないと思います。 どうにかして仲良くなって付き合いたいです。せめて卒業式の1か月前までには、、、。 又、クラスの人などにばれるのがすごいいやです。 どうすればいいですか? ps せめて存在を知られたいです。 又、メアドなども知りたいです 2人きりになれば話すことはできると思います よろしくお願いします。

  • 中学三年生 恋愛相談

    僕には好きな人がいます その人は小学校5年、6年と同じクラスで5年生の3学期で惚れてしまいました。 小学校6年の1学期に友達の協力をへて両想いになれました。 七夕の短冊にも僕と付き合えますようにとか書いてくれました 両想いだったので、本当は僕がその時点で告白すればよかったのですがそんな勇気ありませんでした その子はかなりモテる子だったのでもう一人その子のことが好きな男子がいました 僕は2学期の11月頃から席が遠くなってあまり話さなくなってしまいました。 その時期にその子が携帯を買ったのでメアド交換をしたんですが、僕は一切積極的にできず全然メールもできませんでした。 でももう一人その子のことが好きな男子は凄い積極的で毎日メールするぐらいになってました。 そして中学にあがる前日に僕はメールで告白しました 内容は『中学で同じクラスだったら付き合ってください』と告りました。でもその返信は来なかったんです。 毎日その男子と好きな子はメールをしててついに中学2年の夏に付き合うことになったらしいです。 僕は毎日凄い苦しみました。 で、何もできずに中学3年の9月。 友達を通じて僕はその子を映画に誘いました。 結果はあっさりOKで映画を見にいきました。(二人でではありません、友達4人とです) その後お茶したんですが、僕の友達が『Kとキスしちゃえよ!』って僕の好きな子に言ったんです。 そしたら好きな子は『明日学校で気まずくなる』と言ってました。Kってのは僕のことです。 その次の日、その子は彼氏と初キスを無理矢理されたらしいです また遊んだときにそれを言ってました。 僕は凄いショックでもうほんとぶったおれそうになったんですけど… まあそこから進展がなく、現在になってしまいました。 もう4年間その子しかいないと思っているので、かなり参ってる状態です 僕は今からどう行動すればその子と付き合えるんでしょうか…。 本当に苦しいです 高校はその子と同じ高校を受ける予定です。 付き合ってから1年半もキスを拒み続けてたらしいのですが、9月に無理矢理されたらしいです。 でもその彼氏のことが好きみたいです。このまま告白しても間違いなく玉砕すると思います。。。 キス去れたことに関して『マジ最悪だった』と言ってましたがそんな嫌そうには見えませんでした

  • あまり、喋ったことのない男子からメールがきたのですが・・・

    一週間ぐらい前、あまり喋ったことのない男子からメールが来ました。 私は、その人にメアドを教えた覚えはありません。何か、関わりがあるっていうわけでもありません。でも、毎日メールが来ます。返信しないわけにいかないので、一応返信して、続いてます。その男子は、何がしたいのでしょうか??メールをし始めてから、学校で喋るようになったりもしていません。私には、全然わからないので、何かアドバイスお願いします。

  • 中学生の彼氏彼女

    中学生の彼氏彼女って、どんなものですか? 私は彼氏から全くメールをしてくることがないので、 メールが嫌いなのかと思い、私からもあまりしません。 学校でも関係をあんまり教えないようにしていて、 あんまり喋りすぎると「あいつら付き合ってんじゃね?」 と勘付かれてしまうという考えなのか、全く喋りかけても来ません。 たまーに喋ったりメールしたりするのは普通に楽しいです。 ただ、交流がないんです。 中学生の彼氏彼女ってこんなものなんですかね? 私は、たわいないことでもメールしたりしたいんですが、 そういうのは面倒だと思っているんじゃないかと思って、 なかなかメールできません。 今度、彼を含め10人で遊ぶ約束をしました。 今から男子を誘ってくれたかどうか確認メールをしたいのですが、 やっぱり勇気が出ません。 こないだから色々うるさいなぁとか遊びに行くとか乗り気じゃないとか思ってそうで・・・ 回答お願いします!