• ベストアンサー

中学恋愛の質問です

中学2年男子です。 ぼくには好きな人がいます。 この前、相手の方からメアドを教えてくれました。 最初は勇気がなくメールする事が出来なかったのですが、メールをすることにしました。 しかし、送ってみると返信の気配が全くありません。 ぼくは嫌われているのでしょうか? 一応、メアドが間違っていないか確かめるためもう1度メールをしてみようと思いますが前にも届いていたらウザがられるでしょうか? それとも学校で「メールもしかしたら届いていない?」と聞いた方がいいでしょうか? 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetariru
回答No.1

30代♂です。 教えてもらってどの位時間が経ってるのかな? すぐメールしなかったことで彼女が吹っ切れてしまったのかもしれません。 とりあえず学校で聞いてみた方が良いかもしれませんね。