• ベストアンサー

連ドラ

連ドラ こんにちは 今クール楽しみにしているドラマは何ですか? よろしくお願いいたします。

noname#136378

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135553
noname#135553
回答No.1

こんにちは。 天海祐希さん主演の新BOSSです、前回も見ていましたので。

質問者

お礼

回答ありがとうございます BOSS私も見る予定です。

その他の回答 (1)

noname#134883
noname#134883
回答No.2

私も「BOSS」です。 家族の見たい番組が優先される恐れがある時間帯なので、録画予約しています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます