• ベストアンサー

連ドラ

連ドラ こんにちは 今クール楽しみにしているドラマは何ですか? よろしくお願いいたします。

noname#136378
noname#136378

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#135553
noname#135553
回答No.1

こんにちは。 天海祐希さん主演の新BOSSです、前回も見ていましたので。

noname#136378
質問者

お礼

回答ありがとうございます BOSS私も見る予定です。

その他の回答 (1)

noname#134883
noname#134883
回答No.2

私も「BOSS」です。 家族の見たい番組が優先される恐れがある時間帯なので、録画予約しています。

noname#136378
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 連ドラのビデオについて

    連ドラで、ビデオ化されているもののなかで、 おすすめのものを教えて下さい。 どういうタッチのドラマなのか 軽いスト-リ-を教えていただければと 思います。 宜しくお願いします。

  • 一番面白かった連ドラは?

    過去の連ドラで一番面白かったのを教えてください!! ちなみに私は10年くらい前の「青い鳥」というドラマです。 豊川悦司が駅員役で、前半が大富豪の妻との不倫の話、後半が不倫相手だった子どもとの逃避行の話です。 ドロドロしてたけど、とても良いドラマでした!! それでトヨエツが好きになりました☆ また10年ぶりに見てみたいです!

  • 感動する日本の連ドラ

    恋愛中心でなく、人間の生き方を描いたようなヒューマンの 感動する日本のTV連ドラを探しています。 今まで見たもので感動したドラマは ・僕シリーズ3作(僕の生きる道等)、白い春、あいのうた 等見ました。 その他、何かお勧めの日本連ドラがあれば教えてください。

  • 連ドラベスト5

    あなたのお気に入りの連ドラベスト5は何ですか? 新旧問いません。 但しあなたの性別と年代だけは教えてください。 最近少し前のドラマにハマっているので参考にさせていただきたいです。私が過去に観てきたドラマの数は40種類くらいだと思います。 私は良い台詞が多い話が好きです。30代前半の男性です。 宜しくお願いします。

  • 何度も1話~最後まで観る連ドラってありますか?

    映画や小説は何度も観たり読んだりするってのは聞きますが、 連ドラで1話~最終話まで、何度も観ますか? 観るとしたら、そのドラマは何ですか?

  • お薦めの連ドラ教えてください

    最近忙しくて、10月から始まった全ての連ドラの初回を見逃してます。 どれか一つくらい見たいのですが、良かったお薦めの連ドラ教えてください。 ジャンルは問いません。

  • 今時、連ドラの生放送なんてあり得ますか?

    どうしても腑に落ちず、質問させていただきます。 自称・テレビ通の知人が、連ドラも撮影スケジュールが詰まってくると、生放送になると言っています。テレビ創成期ならまだしも、今時そんなドラマがあるなんて、私は見たことも聞いたこともありません。 生放送はかえって手間やリスクがあり、あり得ないように思うのですが……。実際どうなのでしょうか、最近そんなドラマがあったんでしょうか?

  • おすすめの連ドラ

    年代、ジャンル問わず、 皆さんの心に残っている連ドラを教えてください!!

  • 2010年10期の連ドラ、何見る?

    2010年10期の連ドラ、何見る? あと、ここ2~3年でおもろかった(好きだった)連ドラは何?

  • NHK連ドラ

    NHK連ドラで「ほんまもん」やってましたけど、オープニングの演奏曲のタイトルなど教えてください。