• ベストアンサー

携帯電話のカーナビについて

現在、auの助手席ナビを使用しています。 もっと使いやすい携帯ナビは無いのかな?と思い質問させて頂きました。 auの助手席ナビもなかなか使えるのですが、長時間使用していると使用制限みたいなのが出てきて 使用制限がかかってしまいます。渋滞情報が曖昧です。  他にもっと良い携帯電話ナビがありましたら教えて頂きたいと思いまして、質問させて頂きました。 携帯は、auのW63CAを使っています。 exナビタイム、いつもナビ、マピオン、ゼンリンなど よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分もEZナビウォーク使ってますよ! 助手席ナビとはちょっと違うやつですよね! 会員制で毎月315円払ってますけど…制限されたことはないし使いやすいですよ! ちょっと他の種類は分からないんですが… 一応、地図帳派なんで!笑

gogotama68
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 助手席ナビでも良いかな~。参考にさせて頂きます。 どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• t2hayashi
回答No.2

スマホに変えて、Googleのナビソフト使ったほうがいいですよ。 車のナビとほぼ変わりません。 渋滞情報が必要であれば いつもナビですかね。

gogotama68
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 いつもナビは、使いやすいですかね? 参考にさせて頂きます。

gogotama68
質問者

補足

全力案内とかは、どうでしょうか?