• ベストアンサー

猫脚のバスタブ

猫脚のバスタブを扱ってるメーカー等ご存知であれば教えてください。 ちなみに下記のメーカーは問い合わせ済みです。 ・TOTO、INAX、リラインス、CERA、T-form、グローエ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネット販売のみの会社です。 http://www.sanwacompany.co.jp/categories/115_116.html バスタブではないですが、時々利用しています。

参考URL:
http://www.sanwacompany.co.jp/categories/115_116.html
tomoyori
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 このサイトは僕もちょこちょこ拝見してました。 激安で逆に「んっ?」と思ってしまいますが、参考にさせていただきます。