• ベストアンサー

お風呂場のリフォームを考えているのですが

お風呂場のリフォームを考えているのですが なかなかイメージに合うバスタブが見つからないので困っています。 猫足とはいかなくても据置型のバスタブを使おうかと思っているのですが 据置型のバスタブを製造している国内メーカー、海外メーカーを教えていただけると大変助かります。 どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • japjiji
回答No.1

製造者ではなく輸入業者ですがサンワカンパニーと言う会社があります。 イタリア物輸入などで中々良い物が多いです。 バスタブに該当するHPを下記に付けましたのでご確認してください。 http://www.sanwacompany.co.jp/categories/115_116.html 直接電話などで好みなど相談されれば良いアドバイスが得られるかと思います。 室内ランプやタイルなどを購入しました。 何度もショールームに行き色々現物確認し相談した結果、決めたものは日本製には無いデザイン・価格などで非常に満足しています。

hanpenpakuoaku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速教えていただいたHPを覗いてみました! 値段も低めでこれなら…と思うものもいくつかありました。 本当に助かりました。ありがとうございます。