• ベストアンサー

風俗を平気で言うのは、

本番風俗、海外買春を、全く罪悪感なく楽しみ、「ただの遊びで、ちっとも悪くない。」 と、平気で妻に言えるのは、妻を愛してないってことですよね? 「悪いかねえ?ただの遊びじゃない。僕は貴女(妻)のこと尊重してると思うけど。。」 と言うのは、人間として(子供の母親として)尊重してるけど、女として見てない、 女として愛してない。」ってことですよね?

noname#134921
noname#134921

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.4

妻を愛しているか、否かにはまったく関係のないことだと思います。 お金で性欲を解決している男性は、けっこう妻、彼女に対しては、心の愛情を持っていて一筋の人が多いと思います。 いろいろな普通の女性と仲良くされるのよりはいいかもしれません。 でも女性に、お金で性を買うことを公言するのはちょっとマナー違反と言えると思います。むしろ隠した方がいいと思います。

noname#134921
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >妻を愛しているか、否かにはまったく関係のないこと そのようですね。 >お金で性欲を解決している男性は、けっこう妻、彼女に対しては、心の愛情を持っていて一筋の人が多いと思います。 はあ、そうなんですか、ちょっと意外です。 でも、性欲は妻だけでは満足できないのですね。 >お金で性を買うことを公言するのはちょっとマナー違反 はあ、男性にとってはマナーの問題、なんですね。 その男と女の溝は永遠に埋まらない以上、やはり絶対に隠すべきですね。 公言するなんて悪意としか思えません。 私は人格崩壊し、幸せは永遠に曇ってしまいましたから。

その他の回答 (3)

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです >妻を愛してないってことですよね? >尊重してるけど、女として見てない いいえ。違います。 嫌な言い方かもしれませんが「コレはコレ。ソレはソレ」です。 何故なら過去の貴女のご質問を拝見しても、ご主人は貴女とSEXしてますよね? ご主人の方から求めて。 それは貴女の事を「女性として見ている」という事に他なりません。 ちなみに私も風俗は大好きです。 だって「お金さえ出せば」可愛い女の子によって最高の快感を味あわせてくれるのですから。 これが嫌いな男なんていませんよ。 興味が無いと言う男も居ますが、それは「根っから興味が全く無い」というのではなく、お金や病気、パートナーとの関係を天秤にかけた結果「風俗に行く気は無い」という事。 それを簡単に「興味が無い」と表現しているだけ。 なので、このような「お金・病気・パートナーとの関係」というリスクが100%ヘッジできるのであれば殆ど95%以上の男は風俗に行きます。断言できます。 かく言う私もこの「リスク」を考えて行かないだけ。 実際、彼女が居ない時とかはコンスタントに行きましたから。 男はSEXと「愛情」を分けて考える性です。 SEXは愛しているからするのではなく、射精が最高の快感だからするのです。 「愛しているからSEXしたい」と言うのは、そう言わないと殆どの女性がSEXさせてくれないから言っているだけ。平たく言えば「方便」です。 だからご主人は純粋?な「SEXの処理」としての風俗は遊びで、普段の生活では貴女の事を尊重していると断言できるのでしょう。 私も男ですから、それは十分すぎるほど理解できます。 ただ、「妻も同じ感覚」と思ってしまうというご主人の「乏しい想像力」には、同じ男としても「バカじゃね?」って思います。失礼ですが。 これではいくら「君を愛している」と言っても、殆どの女性には理解できないでしょうし、薄っぺらい言い訳に聞こえるだけ。これが分っていない。 つまり「思いやり」が無いという事。 こればかりは「男」とか「女」とかではなく、「人としての素養」の問題です。 なので、結論としてはご主人は貴女の事を愛しているのは愛しているでしょうが、「思いやり」という点では全く期待できるような人では無いという事でしょう。 残念ですが、この生き方で半世紀以上生きてきたご主人を変えるのはむりですので、貴女が消化するかご主人が枯れるのを待つしかありません。

noname#134921
質問者

お礼

ma_hさまには、思いやりのある答えを何度もいただいて、その度に納得してるのに、 すみません、、また開き直って、皆さんの気分を害するような質問を繰り返しました。 男の性、風俗に関しては充分知識を得、理解もしました。 「女として」というのも、そうですね、、言葉の揚げ足取りみたいなものですね。 >だからご主人は純粋?な「SEXの処理」としての風俗は遊びで、普段の生活では貴女の事を尊重していると断言できるのでしょう。 これはよく解ります。 多分、ma_hさまのように、きちんと言葉にできる人だったら、話し合いもできるでしょう。 夫は、やることやっといて、自分の性について言葉にできず、分析もできません。 夫は今の生活に満足なので、話し合いは避け、全てになあなあで行きたいタイプです。 私でなくても、多分、妻というパートナーに、精神的な結びつきを求める人でないようです。 本当に強い人です。おまけに性欲も。。そして、人として思いやりに欠けます。 私は愛されたいのではなく愛したい、残りの人生を本当に愛する人と仲良く暮らしたい、 まだ、願望は捨てません。。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2133/10813)
回答No.2

貴女が思っている事は違います。 妻を女として愛していて、子供も大事、家庭も大事な人で、 浮気を楽しんでいる人は多いです。 しかし、バカだとは思います。 不特定多数の人として、病気が怖くないのでしょうか? 女が好きな人は女性から相手にされなくなるまでなおりません、諦めてください。 その時期は55~65歳くらいが多いみたいです。

noname#134921
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな人はいますね、昔から。 でも、今の世の中、妻にそう公言はできないと思うんですけど。 本音はそうでも、多少の後ろめたさを持って絶対認めない、 バレても必死で言い訳をする、ならわかりますけど。

noname#178492
noname#178492
回答No.1

何で同じ質問を何回もするんですか???

noname#134921
質問者

お礼

多分、死ぬまで疑問???が消えないからだと思います。

関連するQ&A

  • 50代の風俗

    夫57才は、40代半ばから自営業となり、仕事関係の仲間で、年1~2回、 「○○会議旅行」という名のもと、国内、海外で、風俗、買春をしてきました。 夫は、独身時代、彼女いない歴はなく、性的にも女に不自由したことはなかったので、 風俗とは無縁で、性欲処理のために風俗に行くこともありませんでした。 なので、40代半ばから、旅先(海外)で、ほぼ初風俗、というより買春ですが、を覚えました。 全く罪悪感ありませんでした。私(妻)もそのくらい目をつぶってると思ってたらしいです。 2年前に偶然発覚、揉めに揉め、もう絶対しない、と言ってます。 今でも、その話をすると、相手に何の感情もない、あるわけない、ただのツールと言いました。 それってどうなんでしょう?その言い方理解できますか? 若い頃の性欲処理と違って、中年過ぎて覚えた女遊びってやめられるものですか? そして、もうしない、私とずっと仲良くしたい(セックスの意味)と言います。 私も50代半ばになり、性欲も殆どなくなり、先が思いやられます。 私はクラシックバレエが趣味なので、見た目の体型は維持してますが、いくらなんでも 60過ぎても女として現役でいられるとは思えないし、これからどうしたらいいでしょう? ホルモン補充療法でもした方がいいのかとか、本気で悩んでます(>_<) 50代の男性の方、アドバイスいただけませんか?

  • 夫50代、風俗、買春くらい?

    57才夫が40代半ばから始めた仕事で、年2回ほど仕事関係の仲間で慰安旅行に行きます。 男ばかり数人で、温泉地や近隣海外に行き、風俗、買春していました。 去年、偶然発覚し、夫は悪びれもせず、あっさり告白しました。ただの遊びだけ、と。 全く罪悪感はなく、私(妻)がそんなことは気にしないと本気で思ってたみたいです。 夫はお酒が好きで、キレイな女性は好きでも、そういう遊びをする人ではないと思ってたので、 晴天の霹靂でした。私は理解できず、離婚話も出て、話し合いました。 夫は、 「そんなに傷つけるとは思ってなかった。もうしない、海外だったら、もう行かない・・・」 と言いましたが、その後も、国内には行きました。してない、と言ってます。 そこで、今はそう言い、時間が解決して治まったかのように、平安に暮らしてますが、 「ちっとも悪くない、たかが遊び、年に1~2回旅先だけのこと・・・」と言ってたことが 今でも脳裏に焼き付いていて、それが夫の本音だと思っています。 20、30代の頃から、そんなに強い方ではないと思ってましたし、30、40代も 平均して、月1~2回から、年に数回くらいのものでした。 それが、50代も後半の今、それも発覚後、話し合ってからは月3~4回求めてきます。 全く精力も衰えず、むしろ性欲は盛んだったんだと思いました。 そこで、全く罪悪感もなかった人が、今後、買春、風俗をほんとに止めるものでしょうか? お金で、若い可愛い子を選び、性行為をしてきたわけですから。 50代男性の本音を教えてください。

  • 熟年既婚男性、慰安旅行の風俗は止められない?

    風俗は止められないか、との質問がありますが、 うちの場合は個人では行きませんが、年2回、春と秋に仕事仲間との旅行があります。 春は「幹事会」、本社の人間も含め15人くらい、秋は地区の人間と10人くらいで。 秋の旅行は、所謂スキものが率先して風俗系へ行き、海外買春旅行など企画、 夫が幹事のときも2年続けて海外でした。 春の「幹事会」はまさか、と思っていたら、2次会の後、やはり半分以上が風俗に行ってるようです。 夫は、旅行先のただの遊びで、全く罪悪感もなく、楽しんでたようです。 バレた、というより、あっさり自分から言いました。(浮気を否定するためか?) もうしない、と言っていますが、また今年も春に国内、秋にも旅行があります。 どうでしょうか?また行きますかね? 行ってほしくない、と言うより、夫の心境はどうなのかな、と思って。

  • 風俗について

    1. 体験者or働いている子にお伺いします。 基本的にソープは本番行為アリで、ファッションヘルスやデルヘリは本番行為ナシというのですが、実際は女の子次第とも聞きます。つまり、女の子がその気になれば(その気にさせればorお客さんが女の子の好みだったら?かな?)、本番行為アリということなのでしょうか?ファッションヘルスやデルヘリで本番行為をした方いらっしゃいますか? 2.彼女or奥様がいて風俗に行かれた男性にお伺いします。 彼女or奥様がいるのに風俗に行かれる方はいますよね?お金を出して気持ち良くしてもらうのだから、フェラはまあしょうがないと思うのですが(本当は嫌です!)、ディープキスとか、69やク○二は自分から女の子のアソコをな○る訳ですよね。その時もしくは行為後に、彼女や奥様の事を考えますか?考えるとしたら何を考えますか?(例えば罪悪感?技を磨く?)、彼女や奥様とSEXしている時に風俗で行った行為を考えるかどうか。 罪悪感を持てば、それ以降行かないのかもしれませんが、定期的ではないが風俗に行かれる方は、どう思われているのでしょうか? 基本的に彼女や奥様に罪悪感を持つか持たないかです。罪悪感を持つのに風俗に通う方は、頭と体は別、ということなのでしょうか? 興味本位が一番ですが、彼女or奥様がいる男性にとって風俗とは?

  • 既婚男性の風俗について

    既婚男性の本音を教えてください。 結婚して、妻以外の女性と性交渉をもったら、一応、不貞行為という事になりますが、 例えば、仕事関係で飲み会の流れや慰安旅行などで、風俗(本番)が恒例になってたら、 やっぱり行きますか?ラッキーって感じで喜んで行きますか? その場合、風俗は遊びだという事は分かりますが、妻に対する「裏切り」という意識はないですか? 「罪悪感」というと、買売春の是非の問題になるので、そこは問いませんが、 とりあえず、絶対バレてはいけないとは思いますか? それとも、もしバレても大したことじゃないって本音では思ってますか?

  • 既婚男性で、浮気、風俗に、罪悪感が全くないのはなぜ?

    既婚男性で、浮気、風俗に、罪悪感が全くないのはなぜ? 夫も浮気、風俗してました。浮気も1回限りのものですが。 バレた、と言っても、限りなくクロに近い証拠があっても、否定してくれれば、 追及する気もなかったのに、あっけらかんと告白しました。ただの遊びだけ、と。 全く罪悪感はなかったと言い、私(妻)がそんなこと気にするとも思わなかったと。 私は、怒りより先に、それが不思議なんですけど。。 夫とは、学生時代からの付き合いだったのですが、結婚するまでは、お互い色々あり、 私は、好きな人がいて付き合った時期もあり、夫はずっと私には熱心でしたが、 遊びでは何人かいましたし、(所謂、お持ち帰りで相手は本気になり、困ってたことも) 先輩にソープ奢ってもらった話なんかも聞きましたが、今思えば、不思議なほど、 嫉妬もなかったです。 お互い独身である以上、遊びも本気も自由だし、選択は自由だと思ってましたし、 帰る家(実家でも1人暮らしでも)、巣は別ですから、気にもなりませんし。 結婚したら、その自由はお終いと思ってました。これは女だけなんでしょうか?  第一、結婚したら、基本、同居ですから、浮気、風俗しても、同じ巣に戻るんですよね。 誰か、異性と知り合い、セックスに至るのは、結構面倒くさいし、ちょっとした勇気がいる と思うのですが、それは女だけなんでしょうか? それでも、罪悪感もなく、外でやってこれるって、怒りを超えて不思議なんですけど。。

  • 風俗に行く男性に、素朴な疑問です。

    ここの質問、回答を読んでよく分かりますが、 風俗に行く(既婚)男性は、殆ど罪悪感もないし、恋愛感情もなく、ただの性欲処理、 なので、妻を裏切ってるという意識はまずない、そうですが、、 そして、妻がそのことで、どんなに苦しんでるかも理解できない、というか、 「他の女とセックスするのが、そんなにイヤなのか」が理解できない、そうですが、、 なぜ、理解できないのか、逆にフシギなんですけど。。 もし、妻が他の男とセックスしたら、イヤですよね? そういう風には考えないのでしょうか?

  • 50代の男性で風俗(買春)経験のある方、本音を教えてください。

    50代の男性で風俗(買春)経験のある方、本音を教えてください。 夫56才は10年ほど前から、年に1~2回の旅行、国内、韓国、台湾などで買春していました。 私が知ったのは去年です。長く疑われることもなかった為か、発覚当初は全く罪悪感もなかったです。 私も全くピンと来ないので普通に聞き、夫は楽しげに、韓国はブスばっかりだった、台湾は良かった、 京都は1万円しかなく、最悪だった、ババアだった…など喋りました。 ババアって幾つくらい?と私が聞いて、我に返って、しどろもどろって感じでした。 その後、離婚騒ぎまでなり、今は反省していると謝り、もう絶対にしないと言っています。 しかし、反省してると言いながら、いい経験だった、ちょうど潮時だったなど言っていました。 それらの言葉は、時々私の頭に蘇り、鬱状態になります。 もうしないと言いながら、本音では若い20代の子と遊んで、味をしめてるだろう、 男の遊びの世界では、年増の風俗嬢をババアなど平気で言うのかもしれませんが、 だったら、50代の妻を何んと思っているんだろうか…など、下らないと思いながら、 年齢コンプレックスで、ノイローゼのようになってしまいました。 いっそ、もう身体の関係など一切止めたら、考えなくてすむのではないかと思ったりします。 50代の男性の本音を教えてください。

  • 風俗について

    妻とは普通に仲が良く、性行為の方もそれなりにしている。 それなのに風俗に行っている、もしくは行っていた方に質問です。 ①やっている最中は妻の事は頭に浮かばないのか? ②罪悪感はないのか? ③相手をしてもらった風俗嬢の顔、名前は覚えているか? ④やり終わった後、やっぱり妻の方がいいと思うのか? ⑤妻にバレてしまったとして。その後、妻にどーゆー行動をとられたらもう風俗に行くのはやめようと思いますか?またはどーゆー行動をとられて行くのやめましたか? 男性の方、ご回答お願いします。

  • 風俗好き=浮気症?

    男性の方に聞きたいのですが・・ うちの主人はヘルス系の風俗が好きなようです。主人は今20代後半で、4年の交際の後、私と結婚しました。結婚してから風俗好きだと知りました。私ともセックスは週に1.2回はしています。主人は昔から浮気=風俗ではない、遊びのうち、という考え方なのです・・なので、あまり罪悪感もないようで・・。私が風俗はイヤだといっても、わかった、行ってないから、安心してよ。というのですが、実際には月に1回くらいは友人を誘ったりして行ってるようです。ばれていないと思っています。内心、夫もまだ若いのだし、一生私の体だけなんて、飽きるだろうし、ヘルスくらいわからないように行くのなら仕方ないか・・と思い始めてもいますが、結婚してまだそれほどたっていないうちから、風俗好きだなんて、将来素人の女性とも平気で浮気するんじゃないか?と思ってしまうのです。男性からすると、風俗=遊びであって、浮気症とは違うのでしょうか・・?やはりうちの夫は将来不倫、浮気に走るタイプの男性なのでしょうか??