• ベストアンサー

風俗を平気で言うのは、

本番風俗、海外買春を、全く罪悪感なく楽しみ、「ただの遊びで、ちっとも悪くない。」 と、平気で妻に言えるのは、妻を愛してないってことですよね? 「悪いかねえ?ただの遊びじゃない。僕は貴女(妻)のこと尊重してると思うけど。。」 と言うのは、人間として(子供の母親として)尊重してるけど、女として見てない、 女として愛してない。」ってことですよね?

noname#134921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magnoriax
回答No.4

妻を愛しているか、否かにはまったく関係のないことだと思います。 お金で性欲を解決している男性は、けっこう妻、彼女に対しては、心の愛情を持っていて一筋の人が多いと思います。 いろいろな普通の女性と仲良くされるのよりはいいかもしれません。 でも女性に、お金で性を買うことを公言するのはちょっとマナー違反と言えると思います。むしろ隠した方がいいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >妻を愛しているか、否かにはまったく関係のないこと そのようですね。 >お金で性欲を解決している男性は、けっこう妻、彼女に対しては、心の愛情を持っていて一筋の人が多いと思います。 はあ、そうなんですか、ちょっと意外です。 でも、性欲は妻だけでは満足できないのですね。 >お金で性を買うことを公言するのはちょっとマナー違反 はあ、男性にとってはマナーの問題、なんですね。 その男と女の溝は永遠に埋まらない以上、やはり絶対に隠すべきですね。 公言するなんて悪意としか思えません。 私は人格崩壊し、幸せは永遠に曇ってしまいましたから。

その他の回答 (3)

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです >妻を愛してないってことですよね? >尊重してるけど、女として見てない いいえ。違います。 嫌な言い方かもしれませんが「コレはコレ。ソレはソレ」です。 何故なら過去の貴女のご質問を拝見しても、ご主人は貴女とSEXしてますよね? ご主人の方から求めて。 それは貴女の事を「女性として見ている」という事に他なりません。 ちなみに私も風俗は大好きです。 だって「お金さえ出せば」可愛い女の子によって最高の快感を味あわせてくれるのですから。 これが嫌いな男なんていませんよ。 興味が無いと言う男も居ますが、それは「根っから興味が全く無い」というのではなく、お金や病気、パートナーとの関係を天秤にかけた結果「風俗に行く気は無い」という事。 それを簡単に「興味が無い」と表現しているだけ。 なので、このような「お金・病気・パートナーとの関係」というリスクが100%ヘッジできるのであれば殆ど95%以上の男は風俗に行きます。断言できます。 かく言う私もこの「リスク」を考えて行かないだけ。 実際、彼女が居ない時とかはコンスタントに行きましたから。 男はSEXと「愛情」を分けて考える性です。 SEXは愛しているからするのではなく、射精が最高の快感だからするのです。 「愛しているからSEXしたい」と言うのは、そう言わないと殆どの女性がSEXさせてくれないから言っているだけ。平たく言えば「方便」です。 だからご主人は純粋?な「SEXの処理」としての風俗は遊びで、普段の生活では貴女の事を尊重していると断言できるのでしょう。 私も男ですから、それは十分すぎるほど理解できます。 ただ、「妻も同じ感覚」と思ってしまうというご主人の「乏しい想像力」には、同じ男としても「バカじゃね?」って思います。失礼ですが。 これではいくら「君を愛している」と言っても、殆どの女性には理解できないでしょうし、薄っぺらい言い訳に聞こえるだけ。これが分っていない。 つまり「思いやり」が無いという事。 こればかりは「男」とか「女」とかではなく、「人としての素養」の問題です。 なので、結論としてはご主人は貴女の事を愛しているのは愛しているでしょうが、「思いやり」という点では全く期待できるような人では無いという事でしょう。 残念ですが、この生き方で半世紀以上生きてきたご主人を変えるのはむりですので、貴女が消化するかご主人が枯れるのを待つしかありません。

質問者

お礼

ma_hさまには、思いやりのある答えを何度もいただいて、その度に納得してるのに、 すみません、、また開き直って、皆さんの気分を害するような質問を繰り返しました。 男の性、風俗に関しては充分知識を得、理解もしました。 「女として」というのも、そうですね、、言葉の揚げ足取りみたいなものですね。 >だからご主人は純粋?な「SEXの処理」としての風俗は遊びで、普段の生活では貴女の事を尊重していると断言できるのでしょう。 これはよく解ります。 多分、ma_hさまのように、きちんと言葉にできる人だったら、話し合いもできるでしょう。 夫は、やることやっといて、自分の性について言葉にできず、分析もできません。 夫は今の生活に満足なので、話し合いは避け、全てになあなあで行きたいタイプです。 私でなくても、多分、妻というパートナーに、精神的な結びつきを求める人でないようです。 本当に強い人です。おまけに性欲も。。そして、人として思いやりに欠けます。 私は愛されたいのではなく愛したい、残りの人生を本当に愛する人と仲良く暮らしたい、 まだ、願望は捨てません。。

• qwe2010
回答No.2

貴女が思っている事は違います。 妻を女として愛していて、子供も大事、家庭も大事な人で、 浮気を楽しんでいる人は多いです。 しかし、バカだとは思います。 不特定多数の人として、病気が怖くないのでしょうか? 女が好きな人は女性から相手にされなくなるまでなおりません、諦めてください。 その時期は55~65歳くらいが多いみたいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな人はいますね、昔から。 でも、今の世の中、妻にそう公言はできないと思うんですけど。 本音はそうでも、多少の後ろめたさを持って絶対認めない、 バレても必死で言い訳をする、ならわかりますけど。

noname#178492
noname#178492
回答No.1

何で同じ質問を何回もするんですか???

質問者

お礼

多分、死ぬまで疑問???が消えないからだと思います。