夫50代、風俗、買春くらい?

このQ&Aのポイント
  • 夫50代、風俗、買春についての質問です。夫が仕事関係の仲間と慰安旅行に行き、風俗や買春を楽しんでいたことが去年発覚しました。夫は悪びれもせずに遊びだと言っていましたが、私は理解できず、離婚話も出ました。夫は止めると言っていましたが、本当に止めるでしょうか。
  • 夫50代、風俗、買春の本音についての質問です。夫が仕事関係の仲間との慰安旅行で風俗や買春をしていたことが発覚しました。夫は遊びだと言っていますが、私は理解できません。50代の男性の本音を教えていただきたいです。
  • 夫50代、風俗、買春についての質問です。夫が仕事関係の仲間と慰安旅行で風俗や買春をしていたことが判明しました。夫は遊びだけだと言っていますが、私は傷つき離婚も考えました。夫の本音として、50代男性がこれから本当に止めるか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫50代、風俗、買春くらい?

57才夫が40代半ばから始めた仕事で、年2回ほど仕事関係の仲間で慰安旅行に行きます。 男ばかり数人で、温泉地や近隣海外に行き、風俗、買春していました。 去年、偶然発覚し、夫は悪びれもせず、あっさり告白しました。ただの遊びだけ、と。 全く罪悪感はなく、私(妻)がそんなことは気にしないと本気で思ってたみたいです。 夫はお酒が好きで、キレイな女性は好きでも、そういう遊びをする人ではないと思ってたので、 晴天の霹靂でした。私は理解できず、離婚話も出て、話し合いました。 夫は、 「そんなに傷つけるとは思ってなかった。もうしない、海外だったら、もう行かない・・・」 と言いましたが、その後も、国内には行きました。してない、と言ってます。 そこで、今はそう言い、時間が解決して治まったかのように、平安に暮らしてますが、 「ちっとも悪くない、たかが遊び、年に1~2回旅先だけのこと・・・」と言ってたことが 今でも脳裏に焼き付いていて、それが夫の本音だと思っています。 20、30代の頃から、そんなに強い方ではないと思ってましたし、30、40代も 平均して、月1~2回から、年に数回くらいのものでした。 それが、50代も後半の今、それも発覚後、話し合ってからは月3~4回求めてきます。 全く精力も衰えず、むしろ性欲は盛んだったんだと思いました。 そこで、全く罪悪感もなかった人が、今後、買春、風俗をほんとに止めるものでしょうか? お金で、若い可愛い子を選び、性行為をしてきたわけですから。 50代男性の本音を教えてください。

noname#134921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.3

正直に言って、女性の心が読めないご主人ですね。私なら、外でしても絶対に言いません。怒らないから言ってといわれても、していないの一点張りです。そういう意味で馬鹿正直な主人ですね。多分、もうしないか、減るんではないでしょうか。お金で女性を買うということも、男のプライドが無いんでしょうね。それが遊びだと思っているんでしょう。マジな不倫よりは余程マシですが、貴女がイヤなら、旅行に行く時に、今度したら離婚するくらいの気持ちで強く諌める事ですね。因みに50代後半で月数回など当たり前です。50代でほぼ毎日している人も知っています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >お金で女性を買うということも、男のプライドが無いんでしょうね。 それが遊びだと思っているんでしょう。 そうですよね、私も「ただの遊び」と言うのが引っ掛かっています。 男のプライドがないですよね。 本当にモテて、女が放っとかないようないい男なら、浮気も目をつぶります(笑) >因みに50代後半で月数回など当たり前です。50代でほぼ毎日している人も知っています。 そうですか、、先が思いやられます。 若い頃から、そういう性欲を私に見せたがらないタイプだったので、 私は本当に淡泊な人だと思ってました。 プライドのあり方が間違ってますよね!!

その他の回答 (2)

noname#131192
noname#131192
回答No.2

正直なご主人だと思いますが…。 外での「遊び」を控えたから,奥様を求める回数が増えたと,素直に考えられたほうがよろしいかと思います。 疑えば,何もかも嘘に見えるでしょうが。 文面からは悪気の無さから,自分の価値観で動いたことで,思いもしなかった奥様の反応にびっくりしているご主人が,目に浮かびます。応報刑のお気持ちも分からなくはないですが,心を落ち着けられて,今一度考えられては。 そう思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 No.1の方のお礼で、 >私も機会があればやると思います。と書いたのは、 私が、ではなく、夫が・・・の意味です。。すみません^^; なので、応報刑の気持ちはありません。 本当に夫は正直の上にバカがつきます。。

回答No.1

50手前ですが、機会があればやると思いますよ。 罪悪感もないし、隠せばいいと思うでしょう。 クリントンではないけど、機会があってそれができるときにはするように男は出来ています。 理屈ではないので、この点は男女では議論は成立しません。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私も、どんなことがあっても隠す、疑われても否定する、 それが、最低でも妻に対するマナーだと思います。 私も、機会があればやると思います。。