• ベストアンサー

芸能人になりたいと思ったことありますか?

芸人、歌手、俳優、文化人など何でもいいですけど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

あるっすよ。俺の夢は「ジミ・ヘンドリックスやブライアン・ジョーンズのような伝説のギタリストになって若くして死ぬ」っすから。もう死んで伝説になってなきゃいけない年なんだけど。2度目の後厄まで済ませちゃったけど、ね。 俺の場合待ってなかったっすよ。っつっても今みたいにネットで調べて、とかYou Tubeでアピールして、って出来なかったから芸能人になるのってどうやるのか全然分かんなかったんっすよ。で、芸能人が集まるのって、目黒区とか港区とか、その辺じゃね?って雑に括って目黒区内の整備工場的な所に勤めたのね。ジョージ・ハリスンとかジョン・ボーナムとか、結構自動車絡みの仕事してたミュージシャンって多いから。 そしたらたまったま和田アキ子さんとか深キョンとか友ちんとかさまぁ~ずとかの事務所の傍でね。それにジャニーズ系のアイドルもひょこひょこやって来るような所だったんっすわ、たまったま。おまけにコントの神様・ドリフターズのNKさん家、目の前だったからね。 でね、当時日本を代表する男性アイドルのTTさんとか二枚目の代名詞のKMさんとか、当時一発屋的アイドルだったHRとか、俺は全然知らないんだけどトップモデルっつー人もゴロッゴロ来てたんっすけど、そこで思い知らされたっすね。 TTさんには思いっ切り怒られて以来いっつも「あの時は怒鳴っちゃって、ごめんね」的に声を掛けてくれてたし、モデルさんなんか俺を指名してくれてたりしたんっすよ。結構いろんな有名人に顔を覚えられてたんっすよ。でもその中の誰も、だぁれも「キミ、芸能人になってみない?」とは誘ってくれなかったっすね。すぐそこに山口百恵排出した名門芸能事務所あるのに。 「ああ、俺って、トップレベルの目から見るとそんなに大した事ないんだな。。。」って、ものっすごく思い知らされたっすよ。 でもね、今でも夢は「ジミ・ヘンドリックスやブライアン・ジョーンズのような伝説のギタリストになって若くして死ぬ」っすから。さまぁ~ず大竹・三村と同い年だけど。。。イイんっすよ、夢ってそういうものだから。

rongoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スターに会える職場ってすごいですね。 最近の芸能界は渡部陽一とかあき竹城とか年齢関係ないみたいですし、 ぜひ芸能人になって下さい。

その他の回答 (3)

noname#133861
noname#133861
回答No.3

ありません、そんな大それたこと考えたりしません。身の丈の生活で十分です。

noname#132422
noname#132422
回答No.2

こんばんわ。  NO1さんの回答見て笑ってしまった。NO1さんごめんなさい( TДT)  回答は芸能人になりたくないです。 絶対に売れる可能性があるのなら試してみたいけど、わからないなら人生かける程なりたいって思いません。  実は・・・ちょっと自慢♪ 私 高校の時の修学旅行の自由行動の時にスカウトされてわざわざ事務所の方が実家(北海道)まで来たことあります。  父も母も断りましたが・・ちょっと 可愛い服着てみたかった~~でも歌が下手だから絶対無理ですが(涙)  私の従兄弟もスカウトされて従兄弟の実家に事務所の方が来ました。これもまた断ったみたいですが・・  従兄弟が芸能人になっていたら・・・ちょっとテレビに出てみたかった~~~位ですね。 自分ではいやです。

• cucumber-y
回答No.1

あります。 いまだにジャーニーズ事務所からオファーが来ないか、こっそり待っています。 【40代男性】