• ベストアンサー

芸能人になりたいと思ったことありますか?

芸人、歌手、俳優、文化人など何でもいいですけど

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

あるっすよ。俺の夢は「ジミ・ヘンドリックスやブライアン・ジョーンズのような伝説のギタリストになって若くして死ぬ」っすから。もう死んで伝説になってなきゃいけない年なんだけど。2度目の後厄まで済ませちゃったけど、ね。 俺の場合待ってなかったっすよ。っつっても今みたいにネットで調べて、とかYou Tubeでアピールして、って出来なかったから芸能人になるのってどうやるのか全然分かんなかったんっすよ。で、芸能人が集まるのって、目黒区とか港区とか、その辺じゃね?って雑に括って目黒区内の整備工場的な所に勤めたのね。ジョージ・ハリスンとかジョン・ボーナムとか、結構自動車絡みの仕事してたミュージシャンって多いから。 そしたらたまったま和田アキ子さんとか深キョンとか友ちんとかさまぁ~ずとかの事務所の傍でね。それにジャニーズ系のアイドルもひょこひょこやって来るような所だったんっすわ、たまったま。おまけにコントの神様・ドリフターズのNKさん家、目の前だったからね。 でね、当時日本を代表する男性アイドルのTTさんとか二枚目の代名詞のKMさんとか、当時一発屋的アイドルだったHRとか、俺は全然知らないんだけどトップモデルっつー人もゴロッゴロ来てたんっすけど、そこで思い知らされたっすね。 TTさんには思いっ切り怒られて以来いっつも「あの時は怒鳴っちゃって、ごめんね」的に声を掛けてくれてたし、モデルさんなんか俺を指名してくれてたりしたんっすよ。結構いろんな有名人に顔を覚えられてたんっすよ。でもその中の誰も、だぁれも「キミ、芸能人になってみない?」とは誘ってくれなかったっすね。すぐそこに山口百恵排出した名門芸能事務所あるのに。 「ああ、俺って、トップレベルの目から見るとそんなに大した事ないんだな。。。」って、ものっすごく思い知らされたっすよ。 でもね、今でも夢は「ジミ・ヘンドリックスやブライアン・ジョーンズのような伝説のギタリストになって若くして死ぬ」っすから。さまぁ~ず大竹・三村と同い年だけど。。。イイんっすよ、夢ってそういうものだから。

rongoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スターに会える職場ってすごいですね。 最近の芸能界は渡部陽一とかあき竹城とか年齢関係ないみたいですし、 ぜひ芸能人になって下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#133861
noname#133861
回答No.3

ありません、そんな大それたこと考えたりしません。身の丈の生活で十分です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132422
noname#132422
回答No.2

こんばんわ。  NO1さんの回答見て笑ってしまった。NO1さんごめんなさい( TДT)  回答は芸能人になりたくないです。 絶対に売れる可能性があるのなら試してみたいけど、わからないなら人生かける程なりたいって思いません。  実は・・・ちょっと自慢♪ 私 高校の時の修学旅行の自由行動の時にスカウトされてわざわざ事務所の方が実家(北海道)まで来たことあります。  父も母も断りましたが・・ちょっと 可愛い服着てみたかった~~でも歌が下手だから絶対無理ですが(涙)  私の従兄弟もスカウトされて従兄弟の実家に事務所の方が来ました。これもまた断ったみたいですが・・  従兄弟が芸能人になっていたら・・・ちょっとテレビに出てみたかった~~~位ですね。 自分ではいやです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

あります。 いまだにジャーニーズ事務所からオファーが来ないか、こっそり待っています。 【40代男性】

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オーディション用紙の好きな芸能人欄について

    オーディション用紙にある「好きな芸能人」という欄にはどのような方を書いても良いのでしょうか? 私は俳優になりたいのですが、好きな芸能人に歌手や芸人などを書いても良いのかという事です。 ご指導、お願いします。

  • 芸能人

    ちょっと気になったんで質問します。 現在、俳優や女優や芸人や歌手、芸能人で未成年時に飲酒喫煙していた人ってどれくらいいるんでしょうか? 今は成人されてて飲酒喫煙はしてないけど、未成年で飲酒喫煙していたという感じです。 できれば多く教えてください。 お願いします。

  • 芸能人の変わった趣味について

    芸能人や有名人の少し変わった趣味、暗い趣味などのエピソードを探しています。 例えば、オードリーの若林さんは、家でひとりジェンガを楽しんでいるそうです。このようなエピソードを知っている方、お笑い芸人、俳優、歌手なでジャンルを問わず教えていただけますでしょうか。

  • どうして一般人は芸能界に憧れますか?

    すごく幼稚な質問ですが人間心理の本質が知りたいのです。 宜しくお願いします。 芸能人(俳優歌手アイドル芸人)は、学校で秀でていた人がなるものですか? それは、テレビ業界は楽に大金を稼げるからですか? どうして一部の視聴者(一般人)は、芸能界に憧れたり 興味を持ったり、ファンになったりするのですか??

  • 職業について

    芸人をやりながら歌手と俳優をすることはできるんですか? もしできるなら、どこの入り口(職業)から芸能界入ればいいんですか?芸人からでしょうか?それとも歌手や俳優でしょうか?

  • あなたの好きな芸能人は?

    芸人やタレントや俳優や女優、アイドルなど、なんでもいいので教えてください。

  • 芸能世界での売れる人たちについて質問なんですが

    芸能世界での売れる人たちについて質問なんですが 芸人 俳優 声優 歌手とかって実力も多少は必要と思うんですが 世の中にはすごい人がいても売れなかったりしてて売れるにはやっぱり  運とか人とのつながりがあって売れるもんなんですか?

  • 大物芸能人の極貧時代

    ご覧いただき、ありがとうございます。 質問は以下のとおりです。 大物芸能人や歌手、芸人、アーティスト、文化人(宮崎駿さんとか)等の 極貧時代のエピソードを教えてください。 若手芸人や貧乏を売りにしている芸能人以外でお願いいたします。 ご存知のかた、よろしくお願いいたします。

  • 芸能人で誰が偉いのか

    芸人と俳優によって違うのですが 俳優だと一番は森繁さんだと思います。 次が高倉健さん であってますか? 単に年齢だけではなくて、現役でまだ、活躍しているのが条件です。 和田アキ子さんは偉そうですが、梅宮辰夫さんには頭が上がりません。で、梅宮さんは高倉健さんにはあたまがあがりません。 ビートたけしより、欽ちゃんがエライですが、浅草の先輩ですが、それよりも元都知事の青島さんの方がエライです。(欽ちゃんが以前青島さんの家におじゃまして緊張したと言っていた) 総合、俳優別、芸人別のそれぞれでベスト5で教えてください。

  • 俺、芸能人の誰に似てますか?写メあり

    タレント、俳優、芸人、スポーツ選手 何でもありで誰に似てますか?

wi-fi変更したらつながらない
このQ&Aのポイント
  • wi-fi変更後、無線LANに接続できないトラブルについて相談です。
  • 製品名【MEC-J850DWN】を使用し、wifiでプリンターをつなげたいがうまくいきません。
  • パソコンのOSはWindowsで、無線LAN経由で接続していますが、接続ができません。
回答を見る