• ベストアンサー

エアメール

カナダから日本へエアメールを送る場合、送料・時間はどれくらいかかるでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131842
noname#131842
回答No.1

あなたのエアメールの重さは? カナダのどこから、日本のどこまで送るの??? それが分からないと、調べようがありません。 下記、カナダの郵便HPで自分で調べられますよ http://www.canadapost.ca/cpotools/apps/far/personal/findARate?execution=e2s1 あとは、ご自分でどーぞ♪