• ベストアンサー

デスクトップのアイコンが青色になってしまいました!

こんにちは。 マック使用の同僚が、スキャンした書類をメール本文に貼り付けて送ってきました。 貼り付けられた書類は右クリックでコピーしか選択できませんでした。 選択後、「保存してください」という表示がでたので、そのままフォルダを選んで保存しました。 しかし、その直後、デスクトップにあるアイコンの周り(タイトル含む)が青色になってしまいました! 再起動しても直りません。 直す方法を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
warm_heart
質問者

お礼

せっかくご回答いただいたのですが、残念ながら解決できませんでした、、、。 調べていただいてありがとうございました!