• 締切済み

寺院巡りやお寺での婚活[婚カツお見合]探してます

東京・関東での寺院めぐりや写経等、お寺での写経や座禅等でのお見合や婚活ができる情報をご存知ありませんでしょうか?[寺社コン以外で] 当方30代になりまして、同じ趣味を持つ方か、寺院の僧侶お坊さんなど法務をされている方と出逢いたいと真剣に思い始めました。 ぜひ情報お待ちしております。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

ちなみにですが http://www.sensin.net/deai/ 高野山でも募集しているというのが出てくるのですが 終了でしょうか? http://www.koyasan.or.jp/index.html