• 締切済み

レーザー脱毛と痛み

以前大手のK美容クリニックでレーザー脱毛をしたことあるんですが、照射時は痛くないとうたってた割にはかなり痛かったんですが、やっぱりどこのクリニックもレーザー脱毛は痛いんでしょうか。私の場合は毛の量が多いっていうのもあるかも知れませんが。痛いのって嫌ですよね・・。経験者の方、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

私はとがった針で刺された様な痛さでした。 でも我慢できる程度です。 一緒に行ってた友人は涙が出る程痛いと 言ってました。 レーザーは黒色に反応して焼き付ける のだそうです。私より友人の方が毛が 濃かったです。

jirinori
質問者

お礼

返事ありがとうございます。人によりけりってことですね。

• kinomama
回答No.1

全く痛いと言うことはないですよ。輪ゴムをぱちんと弾いたような痛みがあります。

jirinori
質問者

お礼

返事ありがとうございます。実は受けたクリニックでも輪ゴムをぱちんと弾いたような痛みって言われたんです・・。