kappanosaraのプロフィール

@kappanosara kappanosara
ありがとう数16
質問数1
回答数25
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
46%
お礼率
100%

  • 登録日2011/03/03
  • 目の周りがかぶれます

    1ヶ月前ほどから目の周りがかぶれてきて、最初は目の下のみだったのですが、だんだん範囲が広がって目の周り全体になってしまいました。 皮膚科に行ったところ化粧かぶれだと言われ、プレドニン眼軟膏を処方されましたが、治ってはまたかぶれを繰り返します。化粧をまったくしなくても腫れを繰り返します。 症状のせいで毎日が憂鬱です、外にも出たくなくなってしまいました… 治すにあたり、何かアドバイスを頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 化粧直しでファンデを塗り直すと厚塗りになりません?

    化粧直しの際、脂取り紙で脂を取って、パウダーファンデーションで塗りなおすと薄く塗ったつもりでも厚塗りになりませんか? なので、shu uemuraのムースのベースを塗って(山田優が宣伝してる)、おしろいをしていますが。 若干、肌の色に合ってない気がしてます。 皆さんは化粧直しはどう対応されてますか?

  • 水泳 平泳ぎの飛び込み方について教えてください!

    私の息子の事ですが、中学2年で水泳部で市内でも早い方なんですがスタートの飛び込みで必ずライバルの選手に浮き上がったところで体一つくらい差をつけられています。 ビデオで見ても特に飛び込み方は悪くないと私は思うのですが、何が悪いのかわかりません。 このスタートがよくなればタイム全然違ってくるのですが・・・ 通ってるスイミングクラブでは、そう言う指導はなくただ毎日泳ぐだけみたいです。 どうか、専門的に解られるかたがおられたら宜しくお願いします。

  • 目の下のクマを消したいです

    働き始めてから不規則な生活のため、クマがひどくなってきました。 20代なのに30代に見えるとか言われます(TOT) マッサージしてもあまり変わりません。 何かいい改善法教えてください(>_<)

  • マスカラ

    少し濃いメイクをしたいんですが、つけまをしなくてもまつげがばさばさになれるマスカラってありますか? 以前、メイベリンの7倍ボリュームを使っていて結構良かったのですが…評判は、どうなんでしょうか。 教えてください