• ベストアンサー

レーザー脱毛。

私は脇の毛が多くて濃くてちなみにブツブツで黒ずんでて、 色々悩んだ結果神○川美容外科クリニックに行こうかなと 思ってるんですけど、レーザー脱毛経験のある方是非感想を聞かせて 頂きたいんですけど!宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • guremu
  • ベストアンサー率47% (24/51)
回答No.3

私も、脇とビキニラインをレーザー脱毛しています。 前はエステに通っていたんだけど、 エステはホント売りつけが多くて、又、針脱毛 だったから、痛かったですね。 時間もかかるし、効果もあんまり・・で。 針を経験してたから、レーザーも抵抗なかったけど やっぱりイタイですよ。ところどころ。 でも、針よりはぜんぜんイイよ。 いまじゃ、ほとんど、生えてこない、又、薄いですね。 レーザーをエステでやってたりするけど ちゃんと医院でやるコトをおすすめします。 クスリもだしてくれるし。ムダな商品の購入とかないし。 ただ、レーザーが安心なものかはわかりません。 私は大丈夫だったけど、肌質とかもあると思うし。 あと、イタイのが我慢できないなら、たぶん氷で冷却して やってくれるから、マヒして、結構楽ちんにやれますよ。 ○奈川~は、美容業界の中では、結構 問題になってる 医院ですよ。トラブルが多いと。 まぁ、そんなに問題は起きないと思うけど。 機械は同じなんだから(ほとんど)、値段設定も良心的な ところがイイと思います。 私も毛の量は多かったけど大丈夫、 キレイになりますから、ドキドキだと思うけど がんばってください。

shakka717
質問者

補足

guremuさんにお聞きしたいんですが、神○川…はとんなトラブルが 多くて問題になったんですか? 私そう言うの聞いた事なくて…。 日曜日カウンセリング予約してあるんですけど、なんだかドキドキ。

その他の回答 (3)

  • miio
  • ベストアンサー率44% (28/63)
回答No.4

絶対にエステは止めたほうが良いですよ!!無免許のバイトの子が施術してる場合がほとんどで、皮膚や毛や肌についての知識が全くナイ子が多いです。危険(-_-#)!!私の友人が、脇が黒ずんじゃって、ヒドイ目にあいましたから、間違いありません。「皮膚科」「美容形成外科」の免許を持った、ちゃんとした病院に行くべきです。それに、料金も高いし。法外な金額を請求されますよ!! 同様の質問にお答えしてますので、参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=33554 ↑ココには、脱毛のイロイロをコメントしてますから。

  • sigemomo
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

私も、脇の毛が濃くて多くて黒ずんで色素沈着をしていました。で、現在レーザー脱毛に通っているのですが、私が思うに結構有名なところは、宣伝費等にお金を使っているので料金が高いような気がするんですが。私もいろいろ人に聞いたりお店に問い合わせたりとしたのですが、一年間保証とか、何回まではこの料金で、とか言うところは良くないと思います。それに、高いローションとかを買わなくてはいけない所もあります。一番いいのは毛がなくなるまでの料金を一律の料金の範囲内でしてくれて、ローションなどの購入もなくアフターケアーの万全なところがいいと思います。そして低料金と言うところは医院系がいいと思います。それから、三回だけでOKというようなところは、其れだけ一回の治療の時にダメージを与えるので皮膚への負担が大きいということです。いろいろなところへ電話して比べてみるのが自分で一番納得のいく探し方だと思うので頑張ってみて下さい。其れから通いやすい所がいいですよ!あまり遠い所だと行くのがめんどくさくなちゃったりするので・・

回答No.1

はじめまして。shakka717さん。 私は特別に脇の毛が多い訳ではないのですが、脇・足・腕と現在レーザー脱毛しています。エステティックサロンで施術しているのですが、結構時間がかかると思います。理由などについて、私が製作を担当しているホームページで書いているので、もしお時間があれば参考になるかと思いますのでご覧下さい。結構時間がかかると思いますよ。

参考URL:
http://www.iga-omote.ne.jp/~tumiki/este/epi.html

関連するQ&A

  • レーザー脱毛と痛み

    以前大手のK美容クリニックでレーザー脱毛をしたことあるんですが、照射時は痛くないとうたってた割にはかなり痛かったんですが、やっぱりどこのクリニックもレーザー脱毛は痛いんでしょうか。私の場合は毛の量が多いっていうのもあるかも知れませんが。痛いのって嫌ですよね・・。経験者の方、教えてください。

  • レーザー脱毛について意見ください!

    お世話になります。 こちらの過去の質問でいろいろ調べて『品川美容外科』でレーザー脱毛をしようと思ってる者です。ワキの脱毛が7350円と他に比べて良心的だと思い、一念発起しようと思ってるわけですが、どなたかここの経験者の方はいらっしゃらないでしょうか?もしくは都内で学生でも安心して受けられるレーザー脱毛についてオススメがありましたら教えていただけますか? またレーザー脱毛自体の質問なのですが、今から始めた場合、今年の夏に自信を持って脇を上げられる、ということは期待しない方がいいでしょうか? 以上の質問をまとめると、 ・品川美容外科について教えてください ・他にもオススメのクリニックありますか? ・今から始めて夏に間に合うか? です。 似たような質問が多い中すみませんが、よろしくお願いします!!

  • 広島での医療レーザー脱毛について

    こんにちは。医療レーザー脱毛について質問させてください。 今、広島でレーザー脱毛しようと考えています。 最初は広島中央クリニックでと思っていたのですが、色々調べてみると品川美容外科広島院のほうがかなり料金が安く、迷っています。 予算を考えると中央クリニックの場合、脇と下腿を8回かなぁと思っていた一方、品川美容外科なら同じ予算で脇と膝下、肘上、肘下6回ずつできそうです。 広島にいるのはあと一年余りなので、6回だとちょうどいいなぁとも思うんですが、安いとやはり少し不安になります。使っている機械は同じみたいです。 もしどちらかで脱毛も経験のある方がおられましたら、アドバイスをくださいませんか?お願いします(>_<)

  • 医療用レーザー脱毛のこと。教えて下さい!

    手足のレーザー脱毛を考えています。脱毛に詳しい方おりましたら、是非教えてください! 湘南美容外科で、両脇の脱毛を契約しています。5回セットのうち、2回目を終えたところですが、ほとんど毛が生えてこなくなりました!よく探せば見つかる程度です。 元々毛は濃いと思ったので、まさか2回でこんなに効果が出るとは思いませんでした! 前々から手足も脱毛したいと思っていたので、これを機に申し込もうか考えています。 脇は5回コースで契約したんですが、あと1回行けば満足しそうな仕上がりです。 脇でこのくらいの効果が出たとなれば、手足も同じように効果が出るんでしょうか?それとも、脇と手足は効果の出方が違うものですか? もし効果の出方が似ているとなれば、コースよりも単発の方が安く済みそうなのですが。 手足というのは、上腕・前腕・大腿・下腿全てです。膝も含みます。手指は含みません。 また、現在住んでいる町には、湘南美容外科・品川美容外科・セントローズクリニックなどなどあります。 おすすめの美容外科がありましたら、教えて下さい!

  • レーザー脱毛しようと思います…

    お世話になります。 私は毛が濃くて昔から悩んでいます。 来年結婚することになり、これを機にレーザー脱毛しようと考えています。 部位は「脇」と「膝下」。 どちらも毛抜きやカミソリ、脱毛機で処理をしているため、肌は荒れ、埋没毛も多く、傷だらけです…。 エステではなく美容形成外科でやりたいと思うのですが、大阪(梅田あたり)でよいところを知ってる方教えてくださいm(__)m これからお金もかかるため、なるべく安価でいきたいと思います…贅沢ですが(._.) また、実際に剛毛でレーザー脱毛された方で、何回ぐらいいったらよいか、もちはどうか、肌の具合はどうか、などアドバイスください。よろしくお願いします。 ちなみに、式は春の予定です。

  • 脇とビキニライン(Vライン)の永久脱毛をしたいのですが・・・

    いつもお世話になります。 8年ほど前に京都のエステにて脇の脱毛をしたのですが効果が無く今も生えています。この度、美容外科にて脱毛を考えております。 考えているのは、神○川美容外科・東○整形 浜○クリニック・グ○ースクリニックなどです。 特にビキニラインは濃く多く毛が生えています。剃ると赤くブツブツが出来、かゆみを伴います。Vゾーン全体に生えていて、ラインからもはみ出て少し太ももにも生えています。 その為、水着を着るのに苦労します。 以前美容外科に問い合わせたところ、自己処理を済ませて(剃って)からきてくださいと言われましたが、剃ってしまったらどこまで脱毛して欲しいのかわからなくなるような気がします。範囲って決まってるのでしょうか?経験された方ぜひ教えてください。また美容外科等でどこが良かったか教えていただけると助かります。宜しくお願いいたします。

  • レーザー脱毛

    過去の質問を拝見させてもらった上で質問させていただきます。 今美容外科でひざ下のレーザー脱毛を考えているのですが、学生なので費用が厳しいです。それなら社会人になってからすれば?と思われるかもしれませんが、あと数ヶ月で社会人です。会社で制服があるっぽくてスカートがはけるように今からレーザー脱毛をしたいのです。 そこで、学生のうちにレーザー脱毛された方に意見を聞きたいのですが、費用はどうやって支払いましたか?私は分割で払いたいと考えているのですが。。 また、私は聖心美容外科がいいかな~と思っているのですが、そこで脱毛された方いらっしゃったら感想聞かせてください。よろしくお願いします。

  • レーザー脱毛について

    レーザー脱毛経験者に御質問します。 比較的有名な神奈○クリニックか品○クリニック (形成外科)での脱毛を検討しています。 そこで質問なのですが、神奈○クリニックは 1年間のフリープランがあり割安なのですが 1.5ヶ月に1回通ったとして年間8回で 脱毛の方は大体終了するものなのでしょうか? あと予約もちゃんと取れるのかも不安です。 品○クリニックはフリープランが無い為 確実に脱毛が済むまで出来そうですが 1回の料金がワキ以外はちょっと高いように感じます。 (私はワキとひざ下をしたいと思っています) 以上の点で、迷っているのですが 経験者若しくは、上記クリニックで 脱毛された方がいらっしゃいましたら 料金面以外の事も(良かった点、悪かった点) 併せてアドバイス下さい。 あと「他にも良いところがあるよ~」 というご意見がありましたら、教えて下さい。 (私は南九州の方に住んでいます) 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • レーザー脱毛

    3日前、初めて美容外科で足のレーザー脱毛をしたのですが、皆さんが言っているように、毛がスルスルと抜けません。いったいいつ頃から抜け始めるのでしょうか?また、それは自然に抜けるのですか?それとも、毛抜きで引っ張ってあげなければいけないんですか?教えて下さい・・・今はまた、りっぱな毛が生えてきています。

  • レーザー脱毛の効果

    1週間ほど前にクリニックではじめてひざ下と脇、太もも前面の医療レーザー脱毛を受けました。 でもまだ太い毛がたくさんはえています‥。 これは2回目まではこのままなのでしょうか? ひざ下、脇は長い期間毛抜き等で自己処理をしていたため医療レーザーがきかなかったということってありませんか? ちなみに太ももはもともと濃くなかったので自己処理もしていなかったせいかすでにツルツルしています。 あと自己処理のしすぎで脇だけでなくひざ下も鳥肌っぽくなってしまっているのですが、レーザー脱毛したらキレイになったよって方いますか?