• ベストアンサー

パスワードが変わってしまいます。

インターネットの接続パスワードが勝手に変わってしまうのに 困っています。 回線は、フレッツADSLでプロバイダは、TOPPAでパソコンは、XPを使用しています。 インターネット接続設定でPPPOE接続ダイヤルアップ画面でIDとパスワードが 表示されますが、パスワードの表示が、毎回の起動の度に 変わってしまい直さないと毎回繋がりません。 パスワードは、記憶するにしています。 変わっている、パスワードを入力しなおすと問題なく繋がります。 変わっているパスワードは、IDです。「IDとパスワードが同じになってしまいます。」 設定の問題でしょうか? わかる方よろしくお願いします。

• vsvs
  • お礼率78% (22/28)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ダイアルアップはプロバイダやNTTの専用ツールで行っていまsねんか? そうであればプロバイダやNTTのサポートへ相談した方が良いです。

vsvs
質問者

お礼

ありがとうございます。 サポートセンターに相談してみましたが、 解決には、至りませんでした。 もうしばらく調べてみます。