• ベストアンサー

新潟の精神科教えてください。

つい昨日のことです。 よく病院のこともしらずに電話をかけて すぐ診察してほしいと言いました。 最初の受付から人が変わり、 招待状がないと診察できないのでと言われて 切られてしまいました。 かけたときは私自身も色々パニックになっていて とりあえず私の行動範囲でいける病院を探し、 電話をした訳です・・。 前にも精神科には行っていたのですが そこに招待状をもらわないとだめと言われました。 行ってた精神科は二度と行きたくないところだったので・・。 私の方も何もしらず・・反省はしています。 でも色々と余裕がなく 話せるうちに、動けるうちに何かできないかと考えています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tec21865
回答No.1

ここで http://stresscare.net/ 私は県外なので新潟県の事情は分かりかねますが 新潟県で検索してみてはいかがでしょうか 新潟県で http://stresscare.net/?cat=3&s=%E6%96%B0%E6%BD%9F%E7%9C%8C&x=45&y=13 ヒットしますよ。 お大事に…