• ベストアンサー

扇風機

扇風機を捨てる時って いつ どこで 捨てればいいですか? 資源ごみが粗大ごみの日にマンションのゴミ捨て場に置いておけばいいんですかね。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.1

ゴミ回収券シールを張り(値段は500円ぐらいコンビニで取り扱いらしいです)役所に連絡 回収日を決めてもらい当日マンションごみ置き場へ・・

tanpan2010
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました。