• ベストアンサー

この絵可愛くなりましたか?

(1)塗装: (2)顔の可愛さ: (3)髪型: (4)服の色: (5)どんな雰囲気に見えます?:

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • st57mus63
  • ベストアンサー率48% (23/47)
回答No.3

(1)もう少し明暗のタッチを付けても良いと思います。 (2)パッと見可愛いですが少し無表情に見えますね。 (3)髪の流れがわかりにくいかも… (4)淡色系の中に黒が絵を引き締めて良いですね。 (5)爽やかで健康的だと思います! ボディラインは健康的でとても良いので、眉毛を描いて口元に笑みを入れると表情が出てもっと可愛くなると思いました。 髪型や服装などの描写に曖昧さを感じます。 髪型や服装も魅力として大事なのでのファッション雑誌やヘアカタログなど資料をみて服や髪型の研究もすると良いですよ。 全く想像で描くのも大事ですが、引き出しがないと現実味がなくなった絵になってしまいます。 基礎力をつけていずれ自分だけのタッチの絵を見つけてください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

1)影がありません。雑な塗り方に感じます。 2)顔の輪郭が残念ですね。。。瞳も左右で描き方が異なっています。 3)色鉛筆で髪の毛の流れを表現しているのですけど、不自然な感じがします。 4)もうちょっと凝っても良かったかな?   ピンクと黒の組み合わせはカッコカワイイ女の子が似合う気がします。 5)テニスが下手だけど大好きな活発な女の子に見えます。  色を塗るなら清書用に新しい紙に線をトレースしてペン入れしたほうがいいですよ。 色鉛筆だとかなり丁寧に塗らないと上手に見えません。 下のページを見て市販の塗り絵で練習すると上達しますよ。 http://homepage3.nifty.com/DreamArt/howto_4.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaeru911
  • ベストアンサー率27% (711/2543)
回答No.1

1.甘い。 2.目が大きすぎて42点って所かな。 3.後ろが不自然に膨らんでるような。ウィッグを付けてるのか。 4.昭和50年代のスポコン衣装? 5.便所の落書きか、テスト裏に暇つぶしで書いたのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この絵みてください。7

    この絵みてください。7 (1)パッと見 (2)印象 (3)可愛い? (4)服の色のセンス。&デザイン。 (5)設定について 初期はもっと青い髪色 でしたので服の色コーデに 本当に苦労しました。戦隊モノ以外の 雰囲気出さないで似合う服ってないです

  • イメチェンについて

    こんにちは、 今、イメチェンに悩んでます。 どうしても顔がおばさんくさくて今時の服を着てもバランスがいまいちです。 早い話、流行の服でも、どことなく重たく暗い感じがするんです。 顔の問題もあるかと思いますが(ハリセンボンの春菜みたいなおばさんぶり:体系も似てます。しずちゃん系) メイクでまゆげをうすくして髪も茶髪にした方がいいのかな・・・? とも思ってますが(黒髪は気に入ってますし、カットは一応今時なミディアムからショート系)着てる服もノンノ系みたいなカジュアル系だと、なんとかいたに付くのですが(それでも若干重たく感じます) ギャル系のかわいい原色が似合わなかったりコンサバにすると実年齢より 老けてる感があります。 もともと男顔ですが、、おばちゃんぽく見えるのは何とかしたい!!けど 何処を変えてあればいいか分からないのが悩みです。 整形は考えてないです。 がっちり系の体系ですが・・・。とくにダイエットは考えてないです。 スタイルいいと何を着ても似合いますが、それとは別に顔の印象が気になります。太くてもかわいい人や今時の軽いファッションが似合ってる人がうらやましいです。 ただ雰囲気を変えたいのです。 メイク・髪型・ファッションも変えてみたけど、いまいちシックリこないのです。どことなく重たく感じておばちゃんぽいのを何とかしたいです!!! というか、おばちゃんぽいからしっくりこないんです。!!! ちなみに、自分ではこの服にあう髪型・メイクを考えてしているんですが・・・たぶん、微妙なワンポイントがずれてるんでしょうね。 いまどきの子って全体的にヘアも服の色も雰囲気も軽い!!!若い!!! 色の印象もあるんでしょうけど・・・。なんの色をもってきてもどことなく バランスが悪く感じてます。 みなさんがファッションで注意してることや専門的な知識をいただけると助かります。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 髪型☆ワックス使って

    高2です☆服や髪の色などおしゃれには気を使ってきたんですが、髪型がどうにもダメです。顔も老け顔なので前髪上げるとさらに老けて見えるのでできません☆いまの髪の長さは耳が隠れるくらいで襟足は長いです☆顔は面長です☆ワックスを使った髪形でおしゃれな髪型の作りかた教えてください☆あとワックスの使い方なども。ジャニーズ系の髪型みたいな立てないで流す感じのがいいです☆

  • クラシックなヘアースタイルって?

    閲覧ありがとうございます!大学生/女です。 現在背中ほどの長さのストレート(色は変えていません)を思い切って切ってみようかと考えているのですが、どんなヘアスタイルにしようかなかなか決まらず… 古い映画に出てくるようなクラシックな服や化粧に憧れていて、そういった感じを出せれば良いなと思っています。 服も丈の長いスカートだったり、ワンピースだったり、女の子っぽい&昔っぽい雰囲気のものが多く、少々ゴスロリめいたものもワードローブに含まれています。 長い髪形ならアレンジで何とかなる気がしますが、短い髪型でレトロさや、クラシックなイメージを出せるでしょうか? クラシックな雰囲気の(出来ればカジュアルにもおかしくないような)ショート~ボブの髪型があったら、是非教えてください。 皆様のお知恵をお貸しいただきたいです、どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 萌える絵

    お初です。 最近周りで萌え絵を描くのが 流行っていて、私も描こうとした のですが、生まれてこのかた  一度も絵を描いたことがなくて 多少人の顔はかけるのですが、目や顔の バランスや、髪型などがまったく 書けません。 2ちゃんねるのサイトを参考にしても 駄目でした。 なにかいい教本やサイトはありませんか?

  • ■▲絵を描くのは好きですか?●◆

    私は絵がヘタ過ぎて困っています。 みなさんは人の顔ってどんな風に書きます? 1~2分程度でどれぐらいいい顔を描けるもんですか? 紙に描いたものを写真にとって、画像添付して見せてもらえませんか? 性別、髪型、顔の角度、人種、表情問いません。 ペンはボールペンか鉛筆またはシャーペンのみでお願いします。 顔ってどんな風に描けばいいのか、参考にさせてください。

  • 絵を描くときの「色使い」がうまくなりたい。

    主にパソコンで絵を描いています。現在はペンタブレットで練習の身なので線画ばっかり描いています。 絵の種類はリアル系を目指しております。ですが、塗りに関してはまだあまりよくわかりませんのでアニメの絵などで色の変化を見て練習しています。 特に、影の色や髪の毛の色の変化などのイメージがわきません。アニメ2Dの絵などは顔の影や服のシワの着色は1色ですが、こういった影の色も自分で塗ってみるとどうも不自然に見えるのです。 色使いと、色の混ぜ方により新しくできる色の関係が知りたいです。 教えてくれる方、どうかよろしくお願いします。 もしホームページなどあると幸いです。

  • 絵の作者が解りません。。。

    素敵な絵をみつけて、ずっと気になってるのですが、「作者」と「絵の名前」が解りません。 どうかご存知の方、よろしくお願いします。 全体の色調はロセッティのような雰囲気の赤(朱)ぽい絵で、 若い女性と少年少女(計9人)が描かれてます。 列の先頭(右方)から、 1.赤い帽子を被っていて旗をもっている子 2.オレンジ色のスカートに袖なしの白色のコートを着ている子 3.きみどり色のワンピースを着た若い女性 4.黄色いストッキング(ズボン)を着た男の子がピンクの旗をつけたラッパを吹いている 5.赤いストッキングを着た男の子が水色(青)の旗をつけたラッパを吹いている。 旗には黄色い獅子の紋章。 6.シンバルを叩く女の子 7.タイコを叩く女の子 8.本を持っているきみどり色の服の女性。 9.本を持っている赤い服の女性

  • 桐ダンスと桐にウレタン塗装のタンスについて

    タンスを買おうと思っています。 今ほしいのが、桐材のみで塗装などしていない桐たんすと、 もうひとつは、外側が茶色にウレタン塗装されている、桐たんすです。 デザインと色は、塗装されているほうが好きですし部屋の雰囲気にも合います。 塗装されていないほうは、部屋に浮くわけではないですが タンスだけちょっとなじまなそうな雰囲気です。 やはり、機能でいうと、塗装されていないほうが桐の機能が発揮できるものでしょうか。 今まで桐製のタンスを持ったことがないのですが、やはり一般的な木のタンスよりも 機能はいいのでしょうか。 塗装されていることで大きく機能が悪くなるようでしたら、桐材だけのタンスにしようと思っています。 何度も買い替える予定はないので、気に入ったものを買いたいのですが、 長い目で見ると、デザインや見た目より機能を考えたほうが服の保管にはいいのか・・・ でもタンスはいつも目に入るものだから気に入ったもののほうがいいか・・・ 悩みどころです。 アドバイスお願いします。

  • 丸顔にみえるのを防ぐ色

    はじめまして、僕はとても丸顔で少しでもシャープな輪郭に見えるようになんとかしたいと思っています、現在髪型等はそれなりに工夫はしているのですがふと服のタイプや特に色はどのようなものが顔をシャープに見せるのでしょうか?色についてはよく服装の色と体型等言われているのでとても興味があります、詳しい方、経験のある方などから回答をいただければとても嬉しいです。 宜しく御願い致します。