• 締切済み

■▲絵を描くのは好きですか?●◆

私は絵がヘタ過ぎて困っています。 みなさんは人の顔ってどんな風に書きます? 1~2分程度でどれぐらいいい顔を描けるもんですか? 紙に描いたものを写真にとって、画像添付して見せてもらえませんか? 性別、髪型、顔の角度、人種、表情問いません。 ペンはボールペンか鉛筆またはシャーペンのみでお願いします。 顔ってどんな風に描けばいいのか、参考にさせてください。

noname#147266

みんなの回答

• o-ohukui
回答No.1

どうぞ

質問者

お礼

ありがとう。 でもそれはペンで書いたものではないね。