メールの変化とバイト中の接触増加について

このQ&Aのポイント
  • 片思いしている年上の女性と週1で会っているが、メールはたまにやる程度。初デート後のメールの返信が10分~20分になり、ボディタッチが増えてきた。彼女の中で私に対する気持ちの変化があったのかどうか、またその変化は良い方向なのか悪い方向なのか気になる。
  • 年上の女性と週1で会っているが、メールの返信が初デート後から以前と比べて遅くなった。また、バイト中にはボディタッチが増えてきた。彼女の中で私に対する気持ちに変化があるのか、その変化が良い方向なのか悪い方向なのかを知りたい。
  • 年上の女性と週1で会っているが、メールの返信が初デート後から10分~20分に遅くなった。また、バイト中にはボディタッチが増えてきた。彼女の態度や行動から彼女の気持ちの変化を感じるが、その変化が良い方向なのか悪い方向なのかは不明である。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールの変化

片思いしている年上の女性がいます。 彼女とはバイトで週1で会います。 お互いメール不精なのでメールはたまにやる程度です。 彼女からのメールの返信は前までは1,2分で返ってきました。 しかし初デートの後のメールの返信は10分~20分ぐらいです。前みたいに1,2分で返ってくることはなくなりました。 最近変わったことといえば、バイト中なぜかお互いボディタッチなどが増えてきました。 話しをする時も私が彼女の話しを聞き取りづらいとき彼女の顔の近くに顔を寄せても嫌がったりしません。 皆さんは↑を見る限り、彼女の中で私に対する気持ちの変化があったと思いますか? また、それはいい方向また悪い方向どちらでしょう?

• tykt
  • お礼率78% (632/805)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

言っておきますが、それは間違いなく良い傾向 相手がボディタッチ増えた ↓ 好きなじゃない相手にわざわざ触る必要ない 10分から20分くらいになった ↓ 前までは考えてなかったけど デートして気持ちが変わって、考えてメールをしている。 年上の人の女性っていうのは ひっぱってこうという傾向ありますので こういうことは普通にあります 相手が仕掛けている証拠かもしれませんねw こちらからも優しい言葉とかドキってさせる言葉させると相手も行動が大胆になってくるので それを使ってみるのも効果的かもw

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。