• 締切済み

渋谷で女子会

660815の回答

  • 660815
  • ベストアンサー率47% (84/177)
回答No.3

渋谷宮益坂を上がり青山通りを表参道方面に向かって青山学院大学を越えたくらいにイタリアレストラン『ナプレ』があります。 ピッツァはイタリア ミラノで開催されているピッツァワールドカップで2年連続で優勝している名店です。当然、ホットペッパーには出してません。5000円もかかりません。お洒落で人気店ですから予約が必須です。

関連するQ&A

  • 女子会の語源の意味?

    スヌーピー大好きで且つコンタクトレンズをよく購入するので手放せないホットペッパー それだけでなく、テレビ等で「女子会」とよく企画をしています。意味は分かるんですけど誰が「女子会」と言い始めて広まったのでしょうか?語源を知りたいので分かっている方はいらっしゃいますか?

  • 福岡市で誕生日会に向いてるお店

    こんばんわ。25歳、会社員、女です。 福岡市在住です。 わたしと友人の誕生日会をする予定なのですが、店が決まっていません。 福岡市内で、よい店をご存じの方がいたら教えて下さい。 3500~5000円くらいでコース料理が美味しい店を希望してます。 料理のジャンルは問いません。飲み放題はなくてもいいので、コースでも料理が美味しいとこが良いです。 ケーキの持ち込みは今のところ予定していません。 あと落ち着いた雰囲気の店が良いです。 ホットペッパーに載っている店は避けたいです。何件か行ってみたことがありますが、どこもコース料理は安っぽくて不味かったので・・。 よろしくお願いします。

  • 渋谷にて

    美容院の方に雑誌のモデルになりませんか、と声を掛けられたので、その場で顔写真だけ取ったんです。(名前と携帯番号も渡して) その後家に帰って調べてみたのですが、ホットペッパーなどにデータはあっても、店のHPや2chなどの評判が見当たらなかったので、店の存在は確認出来てもその技術に不安を感じています。 良くも悪くも無名、ということでしょうか。一応雑誌にはそれなりに出している、とは言っていたのですが。 店名を出して良いのか分からないので、今はまだ書きません。 同じようなことがあった方はどうしたか、参考までに教えて頂きたいと思います。

  • 初めて幹事になってしまいました。

    こんばんは。 大学に入学してから片手で数えるくらいしか飲み会に行ったことがないものなのですが、三年生で初めてゼミの懇親会の幹事をしなくてはならなくなりました。 大人数ではないのがせめてもの救いですが、何せ普段自分があまり行かないので、わからないことばかりです。前幹事に聞いたりもしたのですが、初対面で質問ばかり次から次へと言うのもためらわれて、少しずつ聞いている状態です。もちろん周囲にも聞こうと思うのですが、少しでも情報が得られたらな、と思い投稿しました。 ○店はホットペッパーで探すのがいいよ、と言われた。 ○人数は10人ほど。うち男子が8人。(わたしは女子です) ○予算は2000~3000円程度。 ○高田馬場、もしくは池袋あたりで探してます。 わたしがホットペッパーを見ていて疑問なのは、「二時間」とか「飲み放題」とか「12品付き」とかいう、時間、お酒、食べ物という条件が書かれていても、多いのか少ないのか、どのくらいの目安なのかがわからないです。「二時間って実際ゆっくりできるのできないの?」「去年は女の子が多くてみんな飲まなかったって聞いたけど、今年は男の子ばっかりだから飲むよね?っていうことは飲み放題ついてたほうがいいの?」とか、「料理も実際足りるの足りないの?」とか、色々考えてしまいます。 幹事のご経験のある方など、どういったものか教えていただければうれしいです。おすすめのお店なども、もし紹介していただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 渋谷で飲み会

    今度、渋谷でサークルの飲み会をします。 初幹事なので、ホットペッパーやぐるなびを使っているのですが、どこに決めればいいのかわかりません。 もしいい店を知っている方がいれば教えてください。 P.S.飲み放題付きで予算はできるだけ抑えたいです(^u^)

  • 渋谷で新年会(夜) お勧めお店 ☆アラフォー女子

    新年会のお店探しで困っています。 渋谷で、1月4日にアラフォー女子6名で集まる予定です。 新年会といいつつも、お酒はあまり飲まないメンバーなので、 できれば飲み放題とかはつけずに、料理がおいしいお店を探しています。 皆よい年齢だし、お正月に食べ過ぎて若干胃もたれ気味と思うので、 和風系か、和風でなくてもこってりでなくさっぱりした料理が多いお店とかがよいかなぁと。 (あ、ただ魚介類がダメな人が1人いるので、完全なお寿司屋系とかはダメなんです。。) 久しぶりに会う昔友達なので、会えば盛り上がってしまうと思うので、個室がとれればベター。 ただ、皆主婦なので、予算は4,000円程度に抑えられたらと思っています。 さらに、欲を言えば、2時間とか3時間の時間制でないとなお良いです。 中途半端に追い出されてしまっても、慣れない渋谷で途方に暮れてしまうので・・・ 本当はお正月でなく、昼間にランチとかで集まりたいところなのですが、皆の予定が合わず唯一あったのが4日夜、そして皆の住まいの中間地が渋谷ということで渋谷のお店を探しているのですが、 「お正月」「夜」「渋谷」と全く想像外で困っています。 ごちゃごちゃと希望を書いてしまいましたが、上記に合致してなくても構わないので、 お勧めのお店があったら教えてください!! 日にちも迫ってきて焦ってます。 何とぞ宜しくお願いします。

  • 女子会

    24日に女友達3人で 東京駅にイルミネーションを見に行き、 おしゃれなお店で女子会をしよう! と、なりました(>_<) どこか、おすすめのお店 ありませんか(>_<)? 予算は大学生なので、あまり 高くない方がいいです! よろしくお願いします!

  • 新宿で30~40人入れるお店

    今度飲み会の幹事をすることになり、 新宿で3、40人で入れるお店、居酒屋をさがしております。 そこそこの料理と飲み放題付で、 和民などのチェーン店より少しは高級感のあるお店で、 3000円~4000円ですめば、と思っています。 ぐるなび、ホットペッパー等でさがしてはいるのですが中々見つからず、お店の良し悪しもわからないので困っております。 もし、ここがよい、等ございましたらお教えいただけたらと思います。

  • 女子会

    なぜ店で女子会をやってる女どもは 大きな声でキャッキャ笑って 回りの迷惑になると思わないのでしょうか? 子供の話をしていることから、人の親だと思いますが、 なぜこんなうるさいのでしょうか?

  • 名駅 オススメの居酒屋

    今度、8人くらいの人数で飲み会をやるんですけど、オススメの居酒屋ありますか? ホットペッパー見ても店が多くて迷います。 飲み放題付きで4000円前後で、雰囲気の良い所を探しています。 料理の種類も色々あると良いです。 お願いします。