• 締切済み

アシックスのテニスシューズを探しています!!

アシックス2010年モデルのテニスシューズ、 プレステージライトOCスリム(TLL681)ホワイト×ゴールド(0194)の25.5cmを探しています。 地元のテニスショップ数件の他、スポーツ量販店に問合せして各店舗の在庫とメーカーにも在庫確認してもらいましたが、どこも品切れで見つかりませんでした。 どこかで在庫があるショップをご存知の方がいましたら、ぜひ教え頂きたいと思います。 ちなみにインターネットショップも自分なりにかなり検索してみましたが、在庫があるところは見つかりませんでした。

みんなの回答

noname#131001
noname#131001
回答No.2

メーカーに在庫が無いとなると、基本的にめぐり合う事は無いですよ。 人気のあるモデルであれば、そのうち再販される可能性もありますが、 そうでもない限りは、段々と新しい物に入れ替えられていきますから。 同じ様なタイプのシューズは同メーカー内でも沢山ありますから、 諦めて他のシューズにされては?

noname#131001
noname#131001
回答No.1
t02064
質問者

お礼

早速のご返答有難う御座います。 実はそちらのストアヘ先日注文をしたのですが、在庫無しで注文キャンセルとなってしまいました。

関連するQ&A

  • テニスシューズの“上級者用”って?

    こんにちは。 大学からテニスを始めた初心者です。 テニスラケットで上級者用というと、一般的に「面が小さくて、重い」などと言われていますよね。 これは初心者の僕にもわかるのですが・・・ テニスシューズでも、「ビギナー用」「上級者用」と書かれているものがよくありませんか? この、シューズにおける「ビギナー用」,「上級者用」の違いって一体何なんでしょうか? 僕自身フットワークに難があって、とにかく動き回る為に軽いシューズにしようと思い、アシックスのプレステージライトというシューズに買い替えを検討中です。 しかし、公式サイトを見るとこの靴は「上級者用」となっています。 とにかく軽いんだし上級者もビギナーも関係ないんじゃないの?と思うのですが・・・・どうなんでしょうか?

  • テニスシューズを探しています。

    アシックスの、prestigelyte oc (プレステージライト オムニコート用) を、確か2004年の秋頃に購入したのですが、 私はこれをずっと愛用していまして。 もう今はだいぶ消耗して古くなってしまったので買い換えようと思うのですが…。 デザイン、機能、全てにおいてこの靴が気に入っているので、 もう一度これと同じ靴が欲しいのです。 が、今は同じプレステージライトでも新しいシリーズになってしまっていて、もう今やネットで検索しても出てこないようなのです。 廃盤になってしまったのでしょうか…? そこで、もしどこかで同じものが買えるなら、教えていただきたいのです。 品番もわかりません…。第何モデルかもわからないので余計見つからないのだと思います。今はtll670第4モデルのようですが。 出来ればその辺だけでも教えていただけると嬉しいです。 画像はあるのですが、アップ出来ないようですね…。 少ない情報で申し訳ありませんが、どうかお願いします(><)

  • 29cm以上のテニスシューズを取り扱うスポーツショップ(東京)を教えてください

    テニスシューズとテニスラケットを購入する予定です。 東京都内で、大きなサイズのテニスシューズを 豊富にそろえているスポーツショップはどこにありますか? 平日の夜8時くらいまで開いているショップだと 嬉しいのですが、そんなお店はありますか? どなたか教えてください。

  • ソフトテニスシューズの購入

    中学1年の息子が初めて試合に出場します。 学校のコートはシューズ指定がないので部活は普通のスニーカーで参加していますが試合要項にはテニスシューズと書いてありました。スポーツシューズでテニスシューズ兼用タイプが販売されていますがどうなのでしょうか? テニスショップに問い合わせたらコートによって参加できないシューズもある・兼用しないほうが良いと言われました。 特にコートによって参加できないの意味がよくわからず店員に聞いたのですが自分の店で扱っているものだったら説明するが電話ではとの返事で良く分かりません。

  • 短距離(100M)シューズ

    今、中3の男子です。 ランニングシューズを買おうと考えています。別に陸上部ではないのですが、最後の体育祭(7月)までに、足を速くしたいと思っています。 今、毎日走る練習をしているのですが、僕はテニス部なのでテニスシューズと、普段はくスニーカーしか靴をもっていません。 スニーカーだと走りにくく、テニスシューズはアスファルトで履きすぎると裏が磨り減ってしまうので新しくランニングシューズの購入を考えているという訳です。。 近くのスポーツショップに何店か行ってみたのですが、数が多すぎて、また種類がさまざまで、どこから選んでいいかわかりません。 定員の方に聞いてみると、どの店の人でも「初心者の方ならライトレーサーがいいです」と薦められるのですが正直、初心者用ばかりを薦められるのは・・・ といった感じです。 そこで質問です。短距離(100M)&その練習で使うならどんな種類の靴がいいのでしょうか? また、短距離でおすすめの靴(一回履いてみれば!!)みたいなのがあったら教えてください

  • ロゴスのキャンプテーブル探しています!!

    ロゴスの2010年モデルのキャンプテーブル、『インテグラテーブル4FD 16870』を探しています。 地元のキャンプ用品店の他、アルペンに問合せして各店舗の在庫とメーカー在庫も確認してもらいましたが、どこも品切れで見つかりませんでした。 ちなみにインターネットショップも自分なりにかなり検索してみましたが、在庫があるところは見つかりませんでした。 どうしてもこの大きさのキャンプテーブルが欲しいので、どこかでまだ在庫があるショップをご存知の方がいましたら、ぜひ教え頂きたいと思います。 ご協力のほど宜しくお願い致します。

  • KYOCERA AH-K3001V

    KYOCERA AH-K3001Vを入手したいのですがどこも品切れです。どなたか都内で在庫を持っているShopご存じないでしょうか?できればSilverがきぼうですがWhiteでもいいです。

  • ドコモの携帯を使用しています。

    ドコモの携帯を使用しています。 機種変更したいと思いドコモショップに行くと少し前に発売されて気に入っていた機種が品切れになっていました。 そこで量販店に行くと在庫があったのですが、携帯だけを買ってドコモショップで機種変更手続きをするなんてことはやはりできないですよね。 すみません、よろしくお願いします。

  • 犬山付近のスポーツショップ

    愛知県の犬山付近(名古屋までなら出れます)でおおきなスポーツショップてどこがあるでしょうか。 テニスシューズとラケットを買おうと思っています。 まだ引っ越してきたばかりでよくわかっていないので、ご存知の方教えてください。

  • ランニングをしている、これからしようと検討している女性に質問です。

    シューズはどういうお店で、どんなシューズを購入されましたか(購入するおつもりですか)? (1)店舗名※わかれば (例:ナイキショップ、スポーツDEPO、ABCマート・・etc) (2)購入した(する予定の)シューズブランド (例:ナイキ、アシックス・・etc) (3)ブランドを選ばれた理由 (例:デザインがかわいい、履き心地がいい・・etc) 以上3点について、覚えていらっしゃる範囲で教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう