• 締切済み

エラーコードの意味が知りたい

Windows Media Player にて音楽をCDに書き込みしている時18%くらい進むと エラーコード{2a0364c0}がでます、何が原因か解る方宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

ご存知でしたらすみません WMP Ver11でお答えいたします。(他Ver.も大体同じ) トラブルシューティングに使います。 メニューが表示されていなければプレイヤー外枠の空いているところで右クリックし、クラシック メニューの表示にチェックをいれます。 ヘルプメニューでエラーを検索してみてください。 以上 参考まで

noname#132229
noname#132229
回答No.2

google の検索窓にエラーコードを書き込むと出て来ます。

noname#173893
noname#173893
回答No.1