• ベストアンサー

パソコンの購入

こんにちわ、最近パソコンの購入を考えています。 モニターはすでに持っているので、パソコン本体のみの購入です。 お勧めの品を教えて下さい。 予算は30000円以下がいいです、安ければ安い程嬉しいですが(´・_・`) インターネット、コミスタ、程度しか使用しません。 パソコンには結構疎く中古はなるべく避けたいです。 ちなみに無線対応でお願いしますლ(╹◡╹ლ) よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaeru911
回答No.2

3万以下だとショップブランドの安いの位しかないと思うが。しかもOSは別売りだよ。 http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=56&ft=&mc=1333&sn=22 http://www.faith-go.co.jp/pc/lineup/?cat=3607 無線は後でUSB子機を買えば良いだけ。無線機器を持ってないならセットで売ってるから。 http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_home_list.html USB2.0用 子機セットを買えば良いよ。他のメーカーもあるから、店で相談したり通販で買う場合でもメールや電話で質問して買えば良いでしょう。

nskk923
質問者

補足

頑張って8980円貯めます(´・_・`) 一番気に入りました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• k-josui
回答No.4

これ http://shop.epson.jp/pc/ay301/     > ちなみに無線対応でお願いします 無線LAN機器はあるのですよね? 上記にオプションで「無線LANUSBアダプター1,260円」を付けて下さい。    

• piyorina
回答No.3

有り得ません。 OSだけでも2万円します。 パソコン本体を1万円では、作れませんよ。 ショップブランドのパソコンなら39800円から見かけます。 (勿論OS搭載メーカー保証付きです) 無線LANは、USBアダプタで対応しましょう1500円でお釣りがきます。

nskk923
質問者

補足

やっぱし30000円はきついようですね(´・_・`) もう少しお金貯めてから妥協しないで買えるようにします。 ありがとうでした。

• 1pam
回答No.1

モニターのメーカー名,型番を書いて下さい. 例)ナナオ S123B 無線対応ということは,家庭内で無線Lanを使用するのですか? 現在,何か無線の機器を使っていますか? プロバイダー名,無線の機器名を正確に書いて下さい. 現在デスクトップ機を使用していて,その本体だけを買い換える, というような状況なら,その旨を正確に書いて下さい. 例)ソニー VAIO PCG-1234を使っているが本体が壊れた,など.

nskk923
質問者

補足

早くに回答ありがとうございます。 プロバイダーはビッグローブで無線機器=ルーターのことでしょうか? ルーターでしたらVDSL,RV-S34ONEです。 一体型のデスクトップを家族で使ってます。 今回はそれとは別にモニター一個余りがあるのでそれでインターネットをしたいなと思ってます。