• ベストアンサー

耳の裏側の首がずっと痛みます。

顔面神経麻痺になって10日程たちます。 現在は、処方された薬を飲んで16日に病院行く予定です。 耳の裏側の痛みは顔面神経麻痺になる前にありましたが、なってからはしばらくは 感じませんでした。 しかし、最近はずっと痛みがあり、まためまい等もあります。 顔面神経麻痺になるとこのような症状はあるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありますといわれたとしても、 ありませんといわれたとしても、 結局”病院で見てもらうしかない”でしょ。 病院で医者に 「よくわからないネット上の人の診断では●●らしいのですが・・・」 って言って何か意味がある?

milanista8
質問者

お礼

ですよね。 分かってはいるんですけどね、聞きたくなってしまうんです^^; 回答ありがとうございました。