• ベストアンサー

aiko

2008年で紅白歌合戦でaikoが歌った曲は何ですか?(^^)

noname#138546
noname#138546

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
noname#138546
質問者

お礼

ありがとうございます★ スッキリしました(^^)

その他の回答 (1)

  • gofor2010
  • ベストアンサー率43% (48/110)
回答No.1

ネットで検索したら、「シアワセ」と出ましたが。 簡単に調べれることはここに質問しないようにしましょう。 本当に困ってる質問の邪魔になります。

noname#138546
質問者

お礼

すいません(;_;) ご回答ありがとうございます★

関連するQ&A

  • aiko好きな方教えてください!!

    aikoが前回の紅白で歌った曲名を教えてください!! できればその曲が入ってるアルバムの名前も分かるとうれしいです。

  • aikoのきょくについて

    さいきんaikoの曲にはまっているんですが どんな曲があるのかあまりしりません なにかおすすめのaikoの曲を紹介して欲しいんですが・・・ aikoファンの方、おすすめの曲、気に入っている曲など 紹介してください

  • aikoの曲

    aiko大好きになってしまったんですが! 皆さんが、aikoの曲でおすすめな曲ゃ好きな曲はなんですか? ぜひ教えて下さい。

  • aiko好き

    aikoのデビューしたばかりの頃の曲がイマイチわからないので教えてください。

  • aikoの曲名がわかりません。

    aikoファンの皆様に質問です。 最近ラジオからaikoの曲が流れてきました。 すごくいい曲でもう一度聞いてみたいと思ったのですが 残念ながら曲名を聴き取ることができませんでした。 この曲ですが ・最近のものではないと思います。  (数年前に聞いた覚えがありました) ・曲調はアップテンポ  (最初はゆっくり始まったのですが、  途中からテンポがアップしたように思います。) ・aikoにしては珍しいくらい低い声で  かわいい声ではなく重い雰囲気でした。 本当に申し訳ないんですが 歌詞の一部すら覚えていないんです。 これだけしかないのですが もしおわかりでしたら候補でもかまいませんので よろしくお願い致します。

  • aiko

    私は、今まで全くaikoの曲を聞いたことがなかったのですが、薦められので今度聞いてみたいと思っています! カラオケとかでも、歌えるキーでかわいらしい良い曲は、何かありますか?

  • aikoのライブについて☆

    6月に初めてaikoのライブに行きます! 主に新しいアルバムの曲を歌うと思うのですが、 aikoのライブの常連さん♪ この歌はライブで必ず歌うよ!とかこの曲は盛り上がるよ!なんて曲があったら是非教えて下さいませ!

  •  この曲どんな楽器が使われてますか?

     今回の冬休みの宿題は、『音楽レポート』とぃうのなんですけど、私は紅白歌合戦についてにしようと思うんですが 紅白歌合戦で歌う曲の楽器をかこうとおもったんですが、何度聞いてもなんの楽器が使われているのかわかりません。  なので皆さん次の曲の使われている楽器を教えて下さい。お願いします。しっているやつだけでもぃいです    (1) 中島美嘉のLIFE  (2) 絢香のPeace loving people  (3) aikoのシアワセ  (4) EXILEのLovers Again  (5) アンジェラ・アキのサクラ色  (6) コブクロの蕾  (7) w-indsのBeautiful Life  

  • aikoの名曲

    aikoの名曲 「花火」VS「カブトムシ」どっちが夏うたにピッタリだと思いますか? aiko大好きでこの2曲で凄い悩んでいます。

  • aikoのラジオで

    4年ほど前に、aikoが一夜限りのオールナイトニッポン、ぬるポンというラジオ番組をやっていて その中のaikoのジングル大作戦でやっていた曲の 夏なのにあたしは予備校 海も花火も行けないの~~ っていう歌詞の続きが分かる方いらっしゃいませんか。

専門家に質問してみよう